11492758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/08/13
XML

 川崎駅の上りのエスカレーターに穴が開いており、  

 其れに気が付かずに乗った、サンダル履きの女性が  

左足親指を1センチ切断という痛ましい事故が発生した。びっくり  

何処かで見たような駅のエスカレーターだなぁと  

思っていた。   クール

韓国の永登浦駅舎ロッテデパート内のエスカレータに  

近似している。  

これは川崎だろうな?   と当たりを付けていた。  

4年前までは年に数回仕事で利用していた  

経験から雰囲気が似ていると感じていたが。。。  

ニュースを注視するとやはりそうであった。  

(川崎駅地下街入り口名物のカラクリ時計なら直ぐ分かるが)        

俺も人事とは言えないな。。。  しょんぼり

何が災いに成るか本当に分からん。  

恐らく27歳の若い女性は自分がエスカレーターに  

乗った時に左足の先が穴に入っているとは気が付かず、  

また携帯か何かを凝視していため、エスカレータの最上部の  

巻き込み口に来ても気が付かなかったのだろう。 号泣 

こんなの放置している川崎駅のエスカレータ管理者と  

粗悪な製品を作った東芝エスカレータは懲罰者である。  怒ってる

不幸にして左足親指を切断した女性に哀悼を捧げる。号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/22 10:44:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.