11502299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2008/09/15
XML
カテゴリ:⛳ SPORTS 🧤

意外に小顔だった。

篠原とは大違いである。

ただ、上背は180センチ(公表)は無いだろう。

180近くといったところか?

でないと俺と身長が違いすぎる。

骨格は流石に確りしている。

耳は柔道家にしては綺麗である。

→弟子の石井慧のようにカリフラワー耳ではない。

JAL1809便に同乗し、空港から熊本市街地まで

一緒だったからな。

リムジンバスでは俺の前に座っていたよ。

ただ、混雑している車内で斉藤均のオッサンだけ

一人で座っていたよ。

幅があるから仕方が無いか?

料金670円の倍取れよ!バス会社よ。大笑い

 

かつての金メダリストは一つ手前で下車して

行った。

熊本で何かあるのかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/15 09:23:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.