11470923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2015/11/13
XML

徐美敬女史は第3夫人と呼ばれるが入籍した訳ではなくお妾さん。

彼女は世間体より実を取ったのだろう。

強かで美しい女性だ。

それにしても辛格浩会長は自社の広告塔ミスロッテ
であり、
37歳年下の娘に手をつけるとは大変な暴れん棒だ。

然し,男の浪漫,願望を全て充足した男とも言える。

調べてみると会長は相当な好色だ。
既に子役として芸能活動をし,1972年金湖女子中在学中,
第一回ミスロッテで大賞を受賞し自社製品の広告塔だった
弱冠13歳のいたいけな娘に目を付けていたようだ。ダブルハート


一方,17歳年下の母?が出来た長女を始めドラ息子達一族の

心中はいかばかりか。

まぁ、母親は違うが家族,兄弟が増えて賑やかに成って良いだろう。

お幸せに! ウィンク

롯데 여성들의 관상은? 관상가 신기원 씨는 롯데그룹 맏딸인 신영자 씨는 그 기세가 강하다. 여장부라고 말했으며 신격호 총괄회장의 아내 서미경 씨에 대해선 맑은 마음을 가진 여성으로 롯데그룹 안방 마님 노릇을 제대로 하고 있다고 덧붙였다. 그러나 시게미츠 하츠코 여사와 신동주 전 일본 롯데홀딩스 부회장의 아내 조은주 씨에 대해선 장황한 설명은 없었다. 신영자 롯데장학재단 이사장, 시게미츠 하츠코 여사, 서미경 씨, 조은주 씨(왼쪽 위부터 시계방향)/더팩트DB, 문병희, KBS 방송 갈무리











 ミスロッテ

初代ミスロッテ徐美敬を始め歴代ミスロッテを見ると元美京,李美淑

(人気賞),蔡時那,李美姸など知的で清潔感のある美女達が連ねる。ハート


 

未だ明晰な美花の面影は残影している。

会長と女性の好みが合いそうだ。クール


Q.今のご時世に、どうやってロッテの辛格浩総括会長は3番目の夫人を手に入れたのですか?

このような言葉を聞くと、ふとこんな考えが浮かんできます。
辛格浩会長の長女が第三夫人を「お母さん」と呼ぶでしょうか。正しく迎えた夫人なら「お母さん」と呼ぶことが正しくないでしょうか。もちろん、二人の年齢差は大きく離れていますが。



シン・ギョクホ会長の長女、辛英子ロッテ福祉財団理事長が1942年生まれで、第三夫人として知られているソ・ミギョンさんが1959年生まれですから、娘が母親よりも17歳も年上ということになります。早婚が盛んに行われていた時代なら、シン・ヨンジャ理事長が結婚して子どもを持つころに、ソ・ミギョンさんが生まれていたでしょうから、シン・ヨンジャ理事長がソ・ミギョンさんに対して「お母さん」と近寄ることはちょっと気まずいような気がします。
だからと言って年齢差だけで第三夫人としての地位や母親としての資格を云々してはいけないでしょう。



ソ・ミギョンさんは、第1回ミスロッテでした。ミスロッテは、企業が広報手段として開催したモデル大会ではあるものの、イ・ミスク、ウォン・ミギョン、チェ・シラ、イ・ミヨンなどがこの大会を通じてスターとしての第一歩を踏み出したほどの、よく知られたスターの登竜門でした。

安養芸術高校に在学中だったソ・ミギョンさんは18歳という花の年齢で第1回ミスロッテに選抜された後、人気を一身に受けました。彼女はソ・スンヒという芸名でスクリーンとブラウン管を揺るがしましたが、ティーンスターとしての人気は本当に最高でした。『アイ・ラブ・ママ』、『侠客・金斗漢』、『英字の全盛時代』などの短い期間に出演した映画作品だけでも10本に達するほどです。















当時の彼女の美貌を覚えている人は、最近人気のガールグループのメンバーを足しても、ソ・ミギョンさんほど清純で、エキゾチックな容貌を持った女性はあまりないと口をそろえるほどです。





人気が絶頂にあったころ、ソ・ミギョンさんは日本留学に行くことを理由に突然、ブラウン管を離れます。多くの人が困惑しました。世間の人気に背を向けるほどの、強力なスポンサーがついているという言葉が出回りました。しかし、ソ・ミギョンさんの家族は、「親戚が東京に住んでいて、日本を選んだだけ」と、頑としてこれを否認しました。







しかし、歳月がながれて大衆に忘れ去られる頃、彼女はシン・ギョクホ会長の女として再登場しました。彼女が姿を現す前、シン・ギョクホ会長に隠された女性がいるという噂が出回っていました。ソ・ミギョンさんが隠された女性だと名指する噂もたまに出回りました。見方を変えると、彼女をひたすら隠しておくことはできないため、シン・ギョクホ会長が二人の間の関係を公式化したのかもしれません。




シン・ギョクホ会長とソ・ミギョンさんの関係は、二人の間に1983年に生まれた娘、シン・ユミさんが1988年にシン・ギョクホ会長の戸籍に記載されながら公式化しました。
隠されていた女性が、第三夫人の資格を得たのです。しかし、これはあくまでも世間の呼称に過ぎません。娘を入籍させたからと、ソ・ミギョンさんまで法的にシン・ギョクホ会長の妻になれるわけではありません。簡単に言うとソ・ミギョンさんはシン・ギョクホ会長の妾です。​




シン・ギョクホ会長はすでに以前にも重婚問題が取りざたされたことがありました。若い頃に結婚したノ・ジョンファさんを韓国に残したまま、日本で重光初子さんと結婚したのです。今ではなくなった条項ですが、その当時の刑法的には重婚は処罰を受ける犯罪でした。

ただし、シン・ギョクホ会長が韓国に帰って来た時は、すでに一番目の妻が亡くなっており、重婚しただろうと文句を言う親戚や法の規定を問う捜査官もいませんでした。



ソ・ミギョンさんとはそもそも重婚問題が取りざたされる余地がありません。法的に婚姻関係が成立するには、婚姻届を出さなくてはいけませんが、大韓民国のどこにもシン・ギョクホ会長とソ・ミギョンさんとの婚姻届を受理する公務員はいません。
それでは、メディアはなぜソ・ミギョンさんのことを第三夫人と呼ぶのでしょうか。まあ、他に表現する適切な言葉がなかったため、適当に使っている言葉です。新聞や放送で「シン・ギョクホ会長の妾、ソ・ミギョン母娘は…」などの、表現を使うことができるでしょうか。


ソ・ミギョンさん母娘は隠された女性たちであるだけに、しばらくは正式に認められませんでしたが、グループ内では、それでも納屋の鍵を握っている奥様として通っていました。ソさん母娘をロッテ従業員は、シン・ギョクホ会長のお奥様、お嬢様として呼ぶそうですから、身分も悪いほうではありません。

男が、ものすごく若い美女を第三、第四夫人に迎える方法ですか。もちろん、お金が最高でしょう。ここに、夫人の強力な支持(?)、ないしは黙認(?)がない場合は、どうして可能なことでしょうか。法的に4人まで夫人を迎えることのできるアラブ社会ではないかぎり、最初から不可能なことでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/01 12:42:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.