11472047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2016/05/12
XML

本物の企画だった。高く評価する。

確りした常識,卓見,教養を備えた女性である。

参加者,東大生女子,H.I.S.三者が幸せに成れる

卓越した企画だった。然し,時代が付いて来れなかった。

AKBの似たような企画よりは良いだろうに。ハート手書きハート

CiJIt15UUAEXenj.jpg

エイチ・アイ・エス(H.I.S)は5月11日、海外に向かう飛行機の機内で、東京大学の女子学生が隣に座って得意分野について教えてくれるというキャンペーンを発表したが、ネットで「低俗」などと批判を受け、即日中止した。

yx_his_04.jpg


「皆様に不快な思いを感じさせる企画内容だったことを深くお詫びする」としている。キャンペーンは、東大女性のイメージアップを目的とした写真誌「東大美女図鑑」に参加する女子学生が、目的地まで一緒にフライトし、得意分野について教えてくれるという企画。抽選で5組の旅行客を選ぶ予定だった。参加する東大生は5人で、行き先の街の成り立ちを教えてくれる工学部都市工学科の学生や、子どもの夏休みの宿題を手伝ってくれる教育学部の学生など。公式サイトには5人の写真も掲載されていた。

CiJCKDqUgAAGwVS.jpgyx_his_03.jpg

画が発表されると、「低俗」「まるでキャバクラ」「企業としての姿勢を疑う」といった批判が、Twitterなどに相次いで投稿された。H.I.Sは「お客様からたくさんの意見を頂戴した」とし、「皆様に不快な思いを感じさせる企画内容だったことを深くお詫びする」と謝罪している。

d5110-348-222726-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/12 05:14:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.