547369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年08月10日
XML
カテゴリ:健康

8月9日(日)。

朝のこじの目。・・・まだ若干黄色っぽい目やにでした。
CIMG8775-1.jpg





8月10日(月)。

朝のこじの目。・・・ほぼ通常通りの色になってました。
CIMG8795-1.jpg


CIMG8796-1.jpg
これくらいならもう大丈夫そうなので、
こじの目の記録はこれでおしまいです。
ほんとに大事に至らなくて良かったです。








最後に、
8/9の朝のお散歩画像!
CIMG8781-1.jpg
曇り空で風があったので涼しいかった〜♪
なので、こじにたくさん連れ回されて6,400歩も歩いちゃいました!
しかし、途中から太陽が顔を出して暑くなりひたらすら黙々と歩き3プーの荒い息遣いだけが聴こえる場面もありました。





8/9の夕方のお散歩。
2日ぶりに公園をお散歩しました。
CIMG8782-1.jpg


CIMG8783-1.jpg


CIMG8785-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月27日 10時39分11秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.