022051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
July 14, 2005
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:ダイエットのこと


ここ1ヶ月ほど仕事が異常に多くなり、ご飯を作る気力が沸きませんでした

ということで、ほぼ外食&コンビニ

23時ごろの最寄駅周辺はラーメン屋かチェーン展開の居酒屋しか開いてない

仕方ないので、ラーメンとコンビニで1ヶ月過ごしました



元々オデブな私、今週初め、太ももに痛みを感じました

(≡д≡) ガーン 股ずれだ。。。

ほったらかしにしていたバスオイルなんぞを出してきて

今更ながら半身浴の毎日(で、寝るのが遅くなってるのはいいのか?!)

ジョジアン・ロールのクリームを塗り塗り

アロマドゥースのインナーデトックスをぐびぐび

お風呂にはバンデトックスを入れて、必死に半身浴。。。

お風呂で寝そうになりながら、3日間続けたところ。。。

おろろ、、、太ももが痛くない!!!

朝起きた時にすっきりしているのを実感してびっくり

エステでスリミングなんかをしたことがないので、半信半疑だったし

昔はやった、スヴェルトも効果も感じたことがなかったけれど

3日間で効果って出るものなのですね。。。

いや、相変わらずオデブなままですが

物凄くスリムになったかのように嬉しくてたまりません

ということで、今日は朝からウキウキでした(^ー^* )フフ♪


ちょっと色気づいたりして。。。
もしよろしければクリックお願いします

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2005 02:15:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.