022037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
July 19, 2005
XML
カテゴリ:ダイエットのこと

3連休

土曜日はお稽古事で出かけたものの、昼も夜もラーメン

おやつを買って帰宅、おやつをつまみつつ夜更かし

日曜日は食うちゃ寝を繰り返した1日

昼はモスバーガー、おやつにミスタードーナツ、夜は唐揚げと焼鳥とキャベツ

昨日は、暑いさなかにお散歩→ラーメン

夜は友人宅で持ち寄り宴会

4人でワインを4本空けました。。。



が、とりあえず寒天は摂取

またもや寒天ゼリーに失敗し、とりあえず寒天ドリンク

これが効いたのか?!

今朝の体重は連休前より600g痩せていました

きゃ~~~~~~~

あんなにだらだらとベッドの上で過ごしていたのにー

やっぱこれは寒天のお陰なんでしょうか?!


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 04:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.