022038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
August 1, 2005
XML
カテゴリ:親のこと


友達からもよく聞くのですが。。。

親が野菜なんかを送ってきてくれることがあります

うちの実家は田舎で、周りにプロアマ問わず農業してる人が多い

食べきれない野菜や、売りに出せない野菜をあちこちから貰うのです

で、実家でも食べきれない野菜を我が家へ・・・


とてもありがたい

でも。。。

限度ちゅうもんがあるやろーーーー

といつも思うわけです

先日きた野菜たち

ゴーヤ5本、ジャガイモ6個、南瓜1個、

これにプラスして洗濯用洗剤5箱・・・

二人暮しなのにゴーヤ5本もどうやって食べましょう?

自分でも買ったばかりだったじゃがいも

スイートじゃがいもでも作る?!

そして、アタック5箱

お歳暮の回し物すらまだ残ってるのに・・・



友達に愚痴ると、

旦那さまの実家自体が畑をやってるのですごいらしい

手の平以上に大きい紫蘇、枝ごと20本ほど送ってきたそうな。。。

彼女も、二人暮しです



送ってくれるのはすごくありがたいけど。。。

食べ切れなくて腐らせちゃったりするんだよなぁ

親の世代って、大量に送らないと気がすまないのかな???




ちょっと色気づいたりして。。。
もしよろしければクリックお願いします
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 11:27:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[親のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.