022045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
August 2, 2005
XML
カテゴリ:ダイエットのこと

寒天が届いて3週間ほどです

地道に寒天ダイエットを続けています

買ったのはふわふわ粉寒天なのだけど

思ったよりも使いやすくて、割と気楽に続けられてます

で、効果の程は・・・

確かに体重は減ってきました

3週間で3kgくらい

数字だけ見れば、高価なダイエット食品の広告と同じじゃないのよさ!!

あらら~寒天って結構パワーあるのね、、、



でも、特に体に変化を感じません

「あら~スカートがぁぁぁ」とかもないし←感じてみたい♪

夫なんかも特に何も言わず・・・

これ、何kg減ったら見た目や体に変化が出るのでしょう???

秋になれば実感できるのかな~~~



ちょっと色気づいたりして。。。
もしよろしければクリックお願いします

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 10:53:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.