638624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 6, 2014
XML
カテゴリ:美容

   年齢を重ねるうちにお顔には変化が現れますが

   美しく年を重ねたいものです・・・・

   おばさん顔、老け顔、お疲れ顔・・・・

   なんて思われたくないですよね!!

   
   若い頃と同じケアを続けていると

   肌復機能を回復するための栄養が不足してしまうそうです


   やはりその時々の年齢やお肌の状態に合った化粧品を選ぶのが

   美しく年を重ねられる秘訣のひとつかもしれません


   

  


   とてもツヤツヤで瑞々しいお肌になれる赤いソープのAHAリファインモイスチャーで

   お馴染みのドクターラインさんにはそんな悩める女性にとって


    とても力強い美容液があるのですダブルハート


  
   ドクターライン  プレミアムゲル2きらきらきらきら


     P1020321.JPG

   とても上品で高級感ある外観ですきらきら

   お手入れをする度に優雅な気分になれそうですきらきら

     P1020325.JPG

   成分は最近話題のアスタキサンチン、APPS、VCIP、エンゾジノール

   スマート酵母・・・ひとつでも効果の大きな美容液を集合させた感じですきらきら

   これは効果が期待出来そうどきどきハート

     P1020327.JPG

      中身は、アスタキサンチン独特のオレンジ色のジェルですきらきら

   このアスタキサンチンのオレンジ色は、カニやサクラエビ、鮭、藻類などの

   天然のカロチノイド色素のお色ですきらきら


       P1020328.JPG




   このオレンジ色をしたアスタキサンチンには

    ビタミンEの数百倍もの物凄いパワーの抗酸化作用があり、


   アンチエイジング、美肌や美白効果だけでなく、脳細胞の健康を保ち

   アルツハイマー予防や、白髪予防にも効果がある事が発見されたそうですきらきら


       P1020329.JPG


   さっそく手の甲で試してみたいと思いますきらきら

   使用前、何も塗っていない状態ですきらきら

     P1020354.JPG

   プレミアムゲル2使用後ですきらきら

   ジェルなのでとてものびも良く、付けたてはちょっとオレンジっぽくも見えますきらきら

   しっとりとして滑らかな手触りにぱーどきどきハート

     P1020358.JPG


   こちらの ドクターライン  プレミアムゲル2には


   アスタキサンチン以外に水溶性ビタミンC誘導体の即効性と

   油溶性ビタミンC誘導体の浸透性の双方の良さを兼ね備えた
    
     

   ビタミンC誘導体APPSが配合されていますが


   このAPPSは従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力だそうです!


   またエンゾジノールは、日本の8倍もの紫外線が降り注ぐ

   ニュージーランドの大自然で、化学肥料など一切使わず育てられた、

   ラジアータ松樹皮から抽出した成分ですきらきら

   優れたポリフェノール「プロアンソシアニジン」を86%含有していますきらきら

   紫外線などから肌を守り、内側から弾けるような


   若々しいお肌へ導いてくれますきらきら


   スマート酵母は、20種類以上の肌に必要なアミノ酸などが含まれており


   人間の角質細胞と似ているので、肌馴染みが良いそうきらきら


   贅沢なハリやツヤを与えてくれますきらきら


   プレミアムゲル2きらきらには、このようなお肌に嬉しい効果の


   4種類もの美容成分が配合されているので

 

   年齢肌にはとくに効果が大きいのですきらきら



   



   私は、こちらのGLOWAGE4点お試しセットもとても気に入りましたきらきら

        P1020607.JPG


   アスタキサンチンが配合されている9th VEIL milkきらきら

   伸びが良い乳液で翌朝まで、とてもしっとりとしていました音符

      P1020608.JPG



       P1020859.JPG



       P1020861.JPG







      


   こちらの ドクターラインプレミアムゲル2を使い初めて数週間経ちますが

   お肌が明るくなってきただけでなく、毛穴や細かいシワも目立たなくなってきましたどきどきハート


   朝、顔に触れた時のハリ感やファンデーションのノリがとても良くなりましたピンクハート


   また美白の効果も大きいので、日焼けをしてしまった方にもおススメです音符

   是非長く使い続けたい美容液ですどきどきハート

   


プレミアムゲル2株式会社ドクターライン   
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 12:04:48 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.