639505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 6, 2014
XML
カテゴリ:美容

   乾燥するこの季節・・・

   お肌もいつも以上に乾燥しています

   お肌にとって大切なのは保湿ですね

   どんなに忙しくても疲れていてもお手入れは怠りたくない

   そんな女性にとって嬉しいオールインワンのゲルきらきら

 

    mark a leaf   


  
    デイリーエッセンスゲルクリスタルきらきら試してみましたどきどきハート


       P1020880.JPG


       P1020883.JPG


    お肌にとって嬉しい15種類もの植物成分が配合されていますきらきら

    柿の葉、トマト果実、みかん、西洋ナシ、ユズ、アロエベラ葉、栗渋皮

    パッションフルーツ、緑茶、クコ果実、シソ、シャクヤク、グリーンレモン

    ジンジャーなど体に良い食べ物のエキスと豆乳発酵液ですどきどきハート

    


       P1020882.JPG


    フタの内側に専用のスパチュラが付いているので

    最後まで衛生的に使用出来ます音符


       P1020884.JPG


    ジェルはこんなにも綺麗な白いとろとろの柔らかさですきらきら


       P1020895.JPG


       P1020885.JPG


    さっそく試してみたいと思います音符

    何も塗っていない私の手ですきらきら


       P1020886.JPG


        デイリーエッセンスゲルクリスタルきらきら使用後です・・・きらきらぱーきらきら


       P1020889.JPG


    しっとり心地よいジェルがスーッと浸透して、手触りが柔らかく

    とても瑞々しく潤いましたどきどきハート


    



 デイリーエッセンシャルゲルクリスタル の嬉しい魅力きらきら

★徹底保湿きらきら
乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン を配合きらきら

肌をたっぷり潤いで満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープきらきら

★角質層ケアきらきら
EGF様ペプチド・FGF 配合きらきら

新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促しますきらきら

EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用 することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという

嬉しい実験結果もあるそうきらきら

★ブライトニングきらきら
VC-6ビタミンC誘導体 配合きらきら

透明感を与え、肌を引き締めて、ツルすべ肌へ導きますきらきら



    目元にも試してみましたどきどきハート

    何も塗っていないスッピンです


       P1020890.JPG


    デイリーエッセンスゲル使用後ですきらきら

    のびが良いので少量でもスーッと塗れて、しっとりもちもちにどきどきハート


       P1020892.JPG


    朝起きてからのメイクののりもとても良いです音符

    細かい小シワなんて気になりませんきらきら


       P1020894.JPG


  無添加、低刺激で、石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油、エタノール、合成香料

  シリコン、合成着色料などは一切使用されていないので

  お肌の敏感な方でも安心して使えるのが嬉しいですねどきどきハート


  ワンステップで徹底保湿、本格角質ケアが出来てしまうので

  忙しくてゆっくりお肌のケアをする時間が取れないない方にもおススメですどきどきハート






サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 06:57:19 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.