638645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 10, 2017
XML
カテゴリ:サプリメント
美味しい物を気にせず食べたいきらきら

お酒も飲みたいビールワイングラスカクテルきらきら

いつまでもキレイでいたいきらきら


ウコン+美容にも健康にも良い成分を配合した

ゼリー型サプリメント手書きハート



メディソリーゾ

JOKERをお試ししました



原材料には、 食物繊維の豊富な桑の葉  

       スパイスダイエットで知られるガルシニア

       緑茶に匹敵するポリフェノールが含まれるジュンサイ  

       春ウコンの10倍のポリフェノールが含まれる秋ウコン

       飲酒から肝臓を守る肝臓水分解物

       亜鉛が豊富な事で知られる牡蠣エキス  

       ヨーロッパなどのお酒好きに愛されているマリアアザミ  

       0カロリーなのに糖度は砂糖の約70倍の希少糖

       などが配合されています四つ葉





4本のお試しです手書きハート

スティック状でポーチに入れて持ち歩くのにも便利手書きハート



中のゼリーはこんな感じにブラウンぽいお色で

熟成したプルーンみたいな香りがしますりんご



1本10gあたり9.2kcalと低カロリーですきらきら




お味はアップルジンジャーなのでとても食べやすかったです手書きハート

甘味もあるゼリーなのでツルッと食べれちゃいましたきらきら




こんな小さな美味しく食べられるゼリーですが効果として

2日酔いにもなりにくいとの事です音符

外食時は、お食事を食べ過ぎてしまう事も

シャンパンやカクテルなど飲み過ぎてしまう事もあるので

メディソリーゾ

JOKERで美容と健康をサポート出来たら嬉しいですねきらきら










ピンクハートメディソリーゾファンサイト参加中ピンクハート

お酒も食事もスマートに!『JOKER』



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2017 12:00:26 AM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.