640402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 10, 2017
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
女性のエチケットとしての必需品ハート(手書き)

お洒落なパケで話題のトイレ専用mist手書きハート





maxim

Toaroをおためししました手書きハート



                        70ml     1296円(税込)




可愛いデザインのボトルのこちらは、

トイレ使用前等にシュッとひと吹きするだけで

心地よい香りに包まれ贅沢な空間を演出してくれるmistなんですさくら




吹きかけた瞬間、臭いも閉じ込めて消臭し

除菌効果もあるのだそうきらきら





清潔感のある可愛いボトルです手書きハート

香りは南フランスの石鹸をイメージしたprologue手書きハート




小さな穴からとても細かなミスト状になってでてきます手書きハート

シュッとひと吹きしてみるとダブルハート

レモン&soapを混ぜた様な・・・黄ハート

この爽やかな香り、

初めてではなく、昔香水か何かで使った事のある懐かしい香りでした手書きハート





私は自宅では芳香剤や、消臭スプレーなども使用していますが

こちらはデザインがお洒落なので

パウダールームに置いてあるだけで可愛いですね音符



成分には消臭石鹸などでもお馴染みの

消臭効果が高い事で知られる柿タンニンも含まれているので

嫌な臭いは元からシャットアウトしてくれます!





エチケットフレグランスは

海外ではもう当たり前になって来ているとの事ハート(手書き)



お洒落な小さなボトルなのでbagに入れて持ち運びにも便利ですハート(手書き)






ルームフレグランスとして気分転換にも使え

アロマの香りにも癒されますねハート




私が使用しましたこちら

南フランスの石鹸をイメージしたprologue以外にも

スウィートブーケの香りCapriciousやリラックスオレンジの香りRough

全部で3つの香りの展開があり、

好みや気分によって使い分けられるのが嬉しいですねハート(手書き)









Toaro

素敵な香りに包まれて気になる場所が心地よい空間になる

お洒落なエチケットmisutです・・・・手書きハート






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2017 12:40:04 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.