637846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 23, 2017
XML
艶めくぷるんと可愛い唇は魅力的ですね・・・・キスマーク

色と潤いが続く美容オイルのリップティント口紅



BCL

ビューティーマインズシリーズが更に大人可愛く新登場ハート(手書き)




ビューティーマインズ オイルケアティントをお試ししました口紅




                            9g  1200円(税抜)

グロスは口紅の上から潤いをプラスする役割ですが

こちらティントとは唇の内側からじんわりと色付いたような

とても自然な発色で食事をしても落ちにくく

みずみずしい潤い&透明感が持続できるのが特徴なんです手書きハート





お色はポップなキャンディピーチですダブルハート



見ただけで塗る前から瑞々しさが伝わって来ますねハート(手書き)

先端が斜めにカットされているので唇にフィットして塗りやすいデザインですピンクハート




ゴールドの蓋を開けるとややレッド寄りのとても可愛いピンクハート(手書き)

若い人にはもちろん大人可愛い雰囲気にもぴったりな

とても使い易い綺麗なお色ですダブルハート




成分にはアルガンオイル・オリーブオイル・ホホバ種子油

シア脂・アルガニアスピノサ枝油の

5種の美容オイル+ヒアルロン酸が配合されているので

べたつかずぷるぷるの魅力的な唇になれるんですハート(手書き)



使用前

リップクリームも何も塗っていない状態ですハート(手書き)




1度に沢山出さず、ちょっとずつ押しながら丁寧に付けて行きますハート(手書き)




使用後口紅

乾燥していた部分もぷるぷるに瑞々しく潤います・・・・口紅キスマーク






落ち難いのが特徴なのでカップで紅茶を飲んだ後の唇はこんな感じ・・・ハート(手書き)

お色はしっかりと残ったままですダブルハート








ビューティーマインズ オイルケアティントには

私がお試ししました鮮やかな発色のこちらキャンディピーチの他




チェリーレッドラズベリーピンク

ほんのり発色するナチュラルな雰囲気のピュアコーラルスウィートピンク

5色の展開があるのでその日のメイクやお洋服に合わせて

色々なニュアンスを楽しめそうですね口紅キスマーク



濃過ぎず、薄過ぎず、絶妙な色付き具合で

つやつやのぽてっキスマークとした唇になれるので

薄い唇でお悩みの方にもお勧めです口紅ダブルハート













にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2017 12:00:13 AM
[美容 ルージュ グロス リップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.