639518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 17, 2017
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
​可愛い家族

ペットのお手入れにブラッシングは欠かせません犬猫ハート(手書き)




私もシーズーちゃっちゃんの

ブラッシングは毎日しています手書きハート



今回お試しさせて頂きましたのはこちらハート(手書き)



犬・猫猫・うさぎの

短毛種や長毛種・カーリーコート の毛質に合わせて選べる


画期的な抜け毛取り ピロコーム®













一般的に使われているマットブレーカーや

スリッカーブラシ・ピンブラシ等で起こる

キューティクルの剥がれや切れ毛の起こり難い

作りになっていて顕微鏡でもその差が良く分りますきらきら
                             下矢印
https://www.diatolib.com/philocX4/philo_v2.html









わんちゃんだけでも種別のブラシ種類がこんな感じに分けられているので

自分のわんちゃんに合わせたブラシを選べますハート(手書き)





我が家のシーズーちゃっちゃんにはオレンジ色のE3のブラシを選びましたハート(手書き)





持ち手が貝殻みたいな可愛いデザインハート(手書き)










くし歯が柔らかく、ハンドルは軽いので、

ケガをし難い作りになっていますハート(手書き)







くし歯が大きくグッとこんな感じにたわむ事で、

腰骨や関節などの固い部分にも柔らかく接してくれるそうハート(手書き)






製品はプラスチックですが、

環境ホルモンやアレルギー物質を含まない素材を

使用しているので妊婦さんや乳幼児の傍で使っても安心なんですハート(手書き)










早速ちゃっちゃんに使ってみましたハート(手書き)



犬「んんん・・・!?なんだか嫌な予感・・・!!





するするっと滑らかにとかせて使い易いですねハート(手書き)






引っかかった抜け毛が、飛び散らず


すぐにコームから取れるのも良いですねハート(手書き)








意外に気持ち良かったのか裏返っちゃいました犬ダブルハート



犬「ちゃっちゃん、全然嫌じゃ無かったよOK










あんよの毛もさらさらキレイになったよ犬ダブルハート









大切なペットたちの毛のキューティクルを守りながら


優しいお手入れが出来るコームですダブルハート








おやすみなさい・・・・犬眠い..眠い..眠い..きらきら












ディアトリベー合同会社様のモニターに参加中ピンクハート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村




                            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2017 12:08:02 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.