638623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 16, 2017
XML
カテゴリ:美容 クリーム
​​​​​
30代後半~40代のハリと潤いを失った

「隠れ敏感肌」を一転、揺らがないハリ美肌へ導いてくれる

国産にこだわった漢方オーガニックコスメ
​  
  ​warew​​

​   https://warew.jp/index.html


以前使用させて頂きました

30代後半からの小皺・くすみ・乾燥など

様々なお肌悩みを和漢の力でケアするエイジングケア乳液


warewエマルジョンリッチ​​​​四つ葉






洗顔後これ1つでゆらぎをコンディショニングし、

ハリを生み出す美容乳液で

お着物を連想するとてもお洒落なデザインのボトルや

薬草の様な香りにも癒される肌馴染みも良い乳液なのですが

今回こちらのスキンケアラインの

​wawewクリームアクア​をお試ししました手書きハート



                                  40g 8000円(税抜)







長く続く深刻な敏感肌とは違うひとときの肌不調は

30代後半~40代に頻繁に起こりやすくなるそう下向き矢印






年々ハリが失われはじめた肌は敏感になり

なかなか合うコスメが見付からない

お手入れをしているのに乾燥する・・・等

ますます不調になってしまい悪循環を起こしますね






そんな悪循環の隠れ敏感肌のお肌に

国産オーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液

ダマスクバラ由来の植物プラセンタ

生薬のカキドオシエキスが

お肌の細胞を活性化させてくれるクリームなんですさくら




イランイラン花油・ローズマリー油・ザクロ種子油など

天然由来成分、国産成分ともに97%以上配合されていますハート(手書き)




和紙で作られたような繊細なお箱が

ストレスなく指先で開けられる様に

小さな切り込みも入っていて

こんな細部にまで拘っているのも嬉しいですねハート(手書き)





専用スパチュラも剥き出しでは無く衛生的に包まれていますきらきら





蓋を開けるとふわ~っとやや甘味も感じる香草の様な

良い香りが漂いましたハート(手書き)



ロマンカモミールの甘く爽やかな香りです四つ葉



とても濃厚で瑞々しさもあるテクスチャーダブルハート



瑞々しいジェルクリームでするんと伸びが良いんですきらきら




お肌のずみずみまで潤しヴェールで包まれた様な感じに・・・ダブルハート


べたつかずにさらりとした使用感ですきらきら





使用方法は、化粧水や乳液などの後

約パール大2粒ほどの量を

軽く両手で温めてから

乾燥や小皺が気になる部分を中心に

お顔全体に伸ばして馴染ませますきらきら






私はロマンカモミールの香りに癒されながら

手の平で頬を包む様にして使用するのが気に入っていますダブルハート




大人の揺らぎ肌も潤いに満ちたもっちりうる肌に導かれますねダブルハート



遺伝子組み換え原料・合成着色料・香料・パラベン

動物性原料・鉱物油など一切含まれないお肌に優しい使い心地きらきら




独自のテクノロジーで

古来から伝わる植物の力を融合した

日本の美を極めるエイジングケアブランド

​warew​​
​   https://warew.jp/index.html

ライン使いで更にゆるぎないハリ美活肌になれそうですね手書きハート




















和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中青ハート


warew


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2017 12:00:48 AM
[美容 クリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.