639528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 11, 2017
XML
カテゴリ:サプリメント
毎日必ず飲むお茶で

美味しく体の中から健康に・・・・


2009年モンドセレクション金賞受賞



福寿来A​をお試ししました手書きハート




                             1300円(税込)(2g×30包)


今回はお試しなので5包お送りいただきました






緑茶やウーロン茶・ほうじ茶など

色々なお茶がありますが

こちらは健康の為に様々なお茶の葉を絶妙にブレンドした

身体の中からキレイで健康になれるお茶なんです日本茶







お腹周りが気になってきた・・・

栄養バランスが気になっている・・・

家族の健康維持など

健康茶ではありますが、いわゆる苦みがある

飲み難い健康茶ではなく

お味にも拘って美味しく毎日続けやすい

ホットでもアイスでも飲みたくなるお茶にブレンドされているのだそう






本格的な健康茶を気軽に楽しめるTPタイプなので

いつでもお手軽に自分の分だけでも入れられます


お気に入りのお茶碗やティーカップにぴったりの2g個包装タイプ。

風味たっぷりの本格的な健康茶を手軽に、

美味しく、楽しみたい、という方におすすめの商品なんです。





グアバやウコン・ローズヒップ・キキョウ

ウーロン・レイシ・玄米・クミスクチン・クチナシなど

身体にも良い厳選された様々なお茶の葉が

38種類も配合されているんです手書きハート







私は祖父が静岡という事も有り

小さい頃から美味しい緑茶を毎日飲んでいますが

こんな色々入ったお茶は初めて・・・



色々なお味が混ざってどんな感じかな?と思いましたが

ティーパックのままではちょっと麦茶にも似た香ばしい香り・・・・



お湯を入れてみるとちょっとオレンジっぽくも見える

濃いお茶ですね日本茶


お茶っ葉の中に、ウコンやクチナシの黄色かなと思います日本茶

香りは市販の有名なブレンド茶にも似たお味OK



健康茶なので苦みなどもあるのかと思いましたが

とても香ばしく美味しくごくごく飲んでしまいましたきらきら

身体の中からぽかぽかして血行も良くなりそう音符









今回はお試しなので5回分のみでしたが

寒くなって来て周囲が風邪を引いている方が多い中

私はいたって元気に快適に過ごしているので

こちらのお茶のお陰もあるのかもしれません・・・


一般的な薬味のつよい健康茶ではなく、

飲みやすい最適のバランスにブレンドされていますので、

贈り物や麦茶などの代わりにも喜ばれているのだそう。



福寿来A​を長く愛飲していらっしゃる方の嬉しい報告として

お通じで悩まなくなった

朝の目覚めが良くなった

血糖値の心配が無くなった

体調が良い、お肌の調子が良い・・・・等など

嬉しいお声が沢山あるのだそう手書きハート



こんなにも美味しく毎日飲みやすいので

お食事中や朝目覚めた時にも

手軽に続けやすくて嬉しい健康茶です日本茶






















にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2017 12:11:57 AM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.