638637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 12, 2017
XML
​​​
12月に入りますます寒くなって

空気の乾燥と共に目元の乾燥も気になる季節・・・


水分不足は小皺の原因にもなりますね





目元のVゾーンのケアに手書きハート




株式会社ペスカインターナショナル

ピクジェリーク Vカクテル オイルをお試ししました手書きハート






                            10ml 2376円(税込)

美容ライターやモデルも通う

成城にあるお洒落な隠れ家サロン

ペスカ スパ 成城で使用されている美容オイルですハート(手書き)







美しくなる油と呼ばれるインカオメガオイルを採用ハート(手書き)

インカオメガオイルは南米ペルーの

熱帯雨林に育つ「インカグリーンナッツ」の種子から採れる

貴重なオイルハート(手書き)







オメガ3(EPAやDHAなど)やオメガ6(r-リノレン酸など)を

豊富に含み、肌の状態を整えてくれるそうハート(手書き)







成分にはコラーゲンの生成を高め、肌にハリと弾力を与える

ピクノジェノール®



奇跡のリンゴと呼ばれ若返りの美容成分として知られる

リンゴ幹細胞エキス


​ビタミンC・E・A・Bの4種類のビタミン​など

豊富な美容成分が配合され

ハリや弾力を呼び戻し

キメを整え、透明感のあるお肌へと導いてくれるそうハート(手書き)





10mlの小さな片手にも入るサイズきらきら

お試しなので小さいサイズの方ですがお得な30mlのサイズもありますハート(手書き)




ローションの後1~2プッシュして優しく目元に使いますハート(手書き)






やや黄色掛かった滑らかなオイルきらきら

するっと伸びてオイルなのにべたつきを感じないのも特徴ですきらきら








目元がしっとりするだけでなく

ふっくら柔らかくなる感じ・・・音符



乾燥による小皺が軽減されそう・・・目ハート(手書き)




目元のハリ、肌質は見た目年齢を大きく左右するので

しっかりとケアして行きたいですハート(手書き)




自宅に居ながら高級サロンのケアが出来るのが嬉しいですねきらきら

目元用ですが気になる法令線にも使い易いきらきら



乾燥する秋冬にはとくにおススメの美容オイルですハート(手書き)







きらきらきらきらPesca   spa  seijoきらきらきらきら

http://www.pesca.jp/spa/spa_seijo.html




Pesca_ファンサイト参加中


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2017 12:00:39 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.