638858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 4, 2019
XML
カテゴリ:美容
発酵液スキンケアでお肌を健康に手書きハート



フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ
をお試ししました手書きハート
















6日間集中ケアセットです。

発酵液なので浸透力が優れていて細胞を元気にしてくれるそう手書きハート







7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビの特徴としては

細胞を元気にする・優れた浸透力

お肌のバリア機能アップ・ヒアルロン酸産生増強効果

肌荒れ改善効果や保湿作用も期待出来るスキンケア。






一緒に配合されている有効成分 「

ムシゴケ葉エキス ローズフルーツエキス 甘草葉抽出液BG

3種類を臨床量配合し、

その他の効成分を肌の奥まで届けます。










全ての商品に水を1滴も使っていないとの事・・・

とても贅沢なスキンケア


6本も入っているので面倒にも感じますが

2本はクレンジングオイル

真ん中の2本はローション・美容液・クリームが1つずつ。

4種類のラインになっています。







使い方ガイドも入っているので

使う順番や使用量など

初めての方にもわかり易いですね。





まずはこちらのクレンジンオイル。


フェイバリットクレンジングオイル。


乾いた手で使います。












早速メイクを落としてみました。

ルージュやアイライナー・ラメっぽいシャドウなど






オイルはお肌への負担が掛からない様に

たっぷりと使用するのがおススメ・・・。








乾燥肌になりやすいから

最近はオイルクレンジングは使わない様にしていましたが

やっぱりオイルは早く&良くメイクを落としてくれるので

ストレスもフリーです。


アイメイクも直ぐに浮かし

ぬるま湯で乳化させながら落とすとスッキリ落ちます。






その後は、手持ちの洗顔料でキレイに洗い流して

ナーシングローションを付けて行きます。







容器はエアレス(真空)容器にこだわって採用されているので

毎回衛生的にフレッシュな状態で

お肌に届けられるのも嬉しいですね❤









この容器は外気や雑菌が入りにくい構造になっているので、

製造過程での防腐剤は一切使用していないので

お肌への負担もありません。




たっぷり使っても浸透が速くしっとりと潤いました。








ローションの次は

ジェントルサポートエッセンス




朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使いました。


エッセンスはややとろみのあるローションの様なテクスチャーで

こちらも肌馴染みも凄く良くて

ふっくらとした手触りに・・・







仕上げにはアプルーヴァルクリーム

手の平で温めて

気になる目元や口元を中心に丁寧に付けて行きました。









ミルキーなテクスチャーで

クリームですが軽くて夏場でもべたつかず使い易そうです。



全てのラインでもちもちの手触りになりました。




6日間の短期ケアでしたが

最近の超乾燥の季節にも負けない

水分量の多いお肌の状態が保てている様にも感じます。





発酵液配合のスキンケアラインで

健康的な内側からみずみずしいお肌になれたら嬉しいですね手書きハート





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2019 10:36:37 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.