640290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 13, 2019
XML




乾燥肌・敏感肌とセラミドの関係に注目して

セラミド配合スキンケアを作り始めて17年。

もっともっと多くの方にセラミドの効果と良さを広めたい・・



有限会社DSR


モイストバリアジェルSD-
オイルフリーなのにしっとりうるおうセラミドジェルーをお試ししました手書きハート










脂漏性皮膚炎やニキビ、油分が合わないとお悩みのお客様と一緒に開発し、

今年6月に新発売となった、オイルフリーのセラミド保湿ジェル手書きハート


小さなサンプルサイズでした。









肌荒れや肌トラブルの予防のためには、

なんといってもバリア機能を高めることが重要です手書きハート


モイストバリアジェルSDの特徴は

ピンクハート保湿成分であるヒト型セラミドやフィトスフィンゴシンを配合し、

バリア機能をサポート


ピンクハート天然保湿因子(NMF)を補うためにアミノ酸を配合。

ピンクハートオイルフリー。

ピンクハート肌荒れを防ぐマルチ植物エキス、グリチルリチン酸


とても柔らかい瑞々しいジェルで

香りも無くとても使い易い手書きハート







実は数日前、お友達とのお付き合いで苦手な韓国料理を頂く事になり

ほんの少しでしたが唐辛子など刺激があるので

敏感な私はお肌の調子が今、お顔や頭皮、耳の後ろ側まで

熱くなった感じと痒さがでているので

こちらのジェルはこんな肌が過敏になっている時でも使えて有難かったです。


アトピーの方でも安心して使えるとの事なので

敏感肌の方におススメの保湿ジェルです。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


テカリ、ニキビ、赤ら顔が気になる方へ。ノンオイルセラミド保湿ジェル新登場!





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2019 07:04:55 PM
[美容 オールインワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.