640280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 14, 2019
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
数か月前から手首が異常に痛くなってきて

ちゃっちゃんを抱っこするのも左手でから抱いて右手を添える感じになり

通院しても右手は使ってしまうので

なかなか腱鞘炎?が治らない私にこんな素敵なモニター





エイダー株式会社


AIDER エイダー手首サポータータイプ4をお試ししました手書きハート











きらきらAIDER エイダー手首サポータータイプ4特徴きらきら



.ハート(手書き)尺骨を選択的にサポーターするダブルバンドデザイン

解剖的な構造によるダブルバンドデザインで尺骨の部分を

よくサポーターしてくれ周りの構造物に対して安定性を提供してくれます。


ハート(手書き)通気性と圧迫力を同時に提供するパワーネット

パワーネット生地を使って風をよく通させ、

活動の時、快適さを感じれるし同時に手首に対して

強いサポーターを提供するためにパワーネット生地を使いました。

ハート(手書き)強い圧迫と同時に楽な着用感のための9.5cm

手首サポーターの本質的な機能である圧迫を通って保護と同時に

長時間着用できるように一番適切な幅9.5cmで製品をデザインしました。

長時間着用にも異物感がないようにデザインして様々なスポーツ活動の時にも着用が可能です。





韓国から直送なので結構時間が掛かっていましたが

無事にお届け頂けて良かった・・・スマイル









普段は右手には病院でいつも巻いてくれるこちらの幅の細いのをはめていますが・・・




[AIDER]エイダー手首サポーターは幅も広くて

初めから筒状になっているので1人でもはめ易い手書きハート





2つのゴムがしっかりと手首にフィット手書きハート

メッシュ素材になっているので通気性も良いのも嬉しいですね。


意外にもしっかりとしたお作りで何年??かは使えそう泣き笑い




撮影の為左手に・・・・手書きハート


惜しいのはちょっと何とも言えない臭いがきつい事・・・

だんだん和らげば良いのですが・・・・泣き笑い




スポーツやパソコンなどで手を良く使われる方にもお勧めです手書きハート








AIDERSHOPファンサイト参加中


AIDER


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2019 03:21:46 PM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.