640276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 20, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
​お風呂さえ怖いちゃっちゃん犬泣き笑い

新しく出来た室内プールへ連れていってみました荒波




他のわんちゃんがいると気が散るのと

屋外は暑いし私の日焼けの心配も無く泣き笑い

インストラクターさんが1人しっかりとサポートもしてくれ

貸切のとてもキレイなプールでしたハート(手書き)






お洋服は大好きなブランド グラマーイズムさいふ

暑さ対策で首には保冷剤を巻いています犬




今から泳がされるとも知らずに笑顔でブースで撮影犬ダブルハート泣き笑い泣き笑い










初心者なので初めはジャケットを着せてもらいました

お顔が情けなくて笑ってしまう泣き笑い








必死で泳ぎながらもカメラ目線は忘れない・・・泣き笑い













ビート板から飛び降りて泳ぐ練習の後は

インストラクターさんに

「もうジャケットを脱いでもこのこは泳げます」と言われ・・・・泣き笑い




本当に10分も経たないうちにジャケット無し

裸で上手にスイスイ・・・・・・犬ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

   動画犬

​https://www.instagram.com/p/B1VV4ZQHKWa/​



異母姉妹ちゃん達も泳ぐのや飛行犬が得意だから

運動神経は良いみたい犬ダブルハート






うお座にも見えてきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


















長さ5.5メートル、深さは90cmくらいのプールの

端から端まで何度も何度もスイスイ上手に泳げて

インストラクターさんにも「優雅な泳ぎ、完璧ですねハート」と言われて良かったねスマイル



まさかこんな早く泳げるとは夢にも思わず

私達がきゃあきゃあ大興奮だったので貸切で良かった泣き笑い泣き笑い













自分でプールから跳び出す元気いっぱいちゃっちゃん犬手書きハート




アザラシか何かにも見える泣き笑い泣き笑い


プールが終わってドライヤーで乾かし

ほっとしているお顔・・・・スマイルどきどきハート




とても可愛く上手に泳げたのと

わんちゃんの全身運動にも最適なプール音符





また連れていってあげたいな犬スマイルどきどきハート








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2019 06:32:58 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.