639311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 21, 2019
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
自宅のお風呂を温泉にして、代謝をアップ上向き矢印





Dada

アロマ温泉入浴剤 バスキュアスパイスをお試ししました手書きハート







                          1つ  300円(税抜)






4袋セットでお送りいただきました。








実はエアコンや冷たい飲み物などで

暑い今の季節は身体が冷え切っているのだそう・・・





そんな今の季節身体の芯から温まりたいという方に

日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花をたっぷり配合した

新しいアロマ温泉入浴剤ですハート(手書き)





私は年中冷え性で脚が氷の様に冷たいので身体の芯まで温まるのはとても嬉しいハート(手書き)



冷え性だけでなく、ニキビやリュウマチ

肌荒れ、腰痛あせもなどにお悩みの方にも良いそうハート(手書き)







封を開けるとまるで花束の様なちょっと甘めな感じと

爽やかさもある良い香り・・・・さくらさくらさくらスマイルダブルハート






お湯にもさっと溶けて粉末の時はオレンジ掛かった色味でしたが

サーモンピンクの様なお湯に変わりますハート(手書き)




この写真はお湯が半分くらいの時に撮影してしまったのですが

お湯がお風呂いっぱいになるともう色は無いくらいでした・・・・泣き笑い









続ける事で体内の巡りが良くなり体温も上がるとの事・・・・!!





香りにも癒されぽかぽかと足の先まで温まって

湯冷めもし難く、寒い冬にもとても良さそうな入浴剤でしたハート(手書き)




痩せやすい体質・疲れを溜めない体質・冷えない体質

そんなめぐり体質になれたら嬉しいですねハート(手書き)


























#冷え #温泉 #むくみ #入浴剤 #バスキュアスパイス #アロマ温泉入浴剤



【Dada】ファンサイト参加中

めぐりビューティーショップ BEAU







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2019 05:37:11 PM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.