639296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 22, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
​​

待ちに待った柴田さん&ワンフレさんカメラマンさんの撮影会カメラ音符


葛西臨海公園へ・・・・どきどきハート





異母姉妹ちゃん達と5人で・・・・犬犬犬犬犬どきどきハートどきどきハート



可愛すぎる~~~~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート











もえちゃん犬 ももかちゃん犬 もこちゃん犬 ぺこちゃん犬 ちゃっちゃん犬












5人みんなお顔が似ていて年齢や体重も同じくらいなので

誰が誰か分り難いね目がハート







ぺこちゃん&もこちゃんが到着した時の様子



私も2人も大興奮でこんなわちゃわちゃした感じの

面白いお写真が沢山に泣き笑い











​​




ぺこちゃんママに抱っこされているのがちゃっちゃん犬ダブルハート


私がぺこちゃんを抱っこしようとしたら

こんなポーズになっちゃった泣き笑い






私が抱っこしている


ピンクのチェックのお洋服がもこちゃん犬ダブルハート








ぺこちゃんのあくびまで可愛くて笑ってしまう泣き笑い





全員のお写真スマイル











ピンクのカッコイイ車に乗せてもらったちゃっちゃん犬

お洋服はグラマーイズムセリナドレス







お水が鏡みたいになってとても素敵だねダブルハート






まだまだお写真がいっぱいなので

次も写真会の続きをアップしようかな(*^_^*)







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2019 12:06:20 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.