639304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 22, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
柴田さんのお写真はこんな面白いお顔に・・・・犬上向き矢印上向き矢印上向き矢印


ジュニーベルの素敵なドレス&お帽子

ウーフリンクのファーを着て花嫁さんみたいに可愛かったはずなのに

白熊かなにかにしか見えない泣き笑い










木陰の中での撮影もこんな感じにバックが暗くなっていて

私が同じ場所で撮ったのと全然違う雰囲気にカメラきらきら



ちゃっちゃんがくっきりと浮き出て見えるから不思議きらきら





もこちゃんと色違いのグラマーイズムのお洋服で音符




いつも秒速で跳び下りてしまっていたちゃっちゃんが

とてもおりこうさんにじっとしていてくれたので

撮影もしやすかったねスマイル

良く頑張ったねちゃっちゃん犬ダブルハート















こちらもグラマーイズムのお揃いのお洋服

ガーリーなボーダーワンピース リアーナを着て犬犬ドレスダブルハートダブルハート



水辺でお友達のもこちゃんと2人まったりも可愛いな~~犬犬目がハート






右の方に私達がいるので

どうしてもこっちを向いてしまうちゃっちゃん泣き笑い








まだまだお写真がいっぱいなのでまたアップしようかな犬スマイルダブルハート



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2019 01:18:58 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.