640744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 3, 2020
XML
カテゴリ:シーズーちゃん

10月31日の撮影会のお写真・・・・



待ち時間に好きなだけ撮れるのも嬉しい・・・


お家に帰って見てみたら

お友達の分も沢山撮っていたので700枚以上ありました(*^_^*)






























姉妹ちゃんと・・・・


みんなお顔が良く似ていて可愛いな・・・




ちゃっちゃんどきどきハート  ももかちゃんどきどきハート   もこちゃんどきどきハート&ぺこちゃんどきどきハート






こちらも姉妹ちゃんハート


お揃いのpkチュールワンピースで・・・・ドレスダブルハートダブルハート










みんな可愛すぎる・・・・手書きハート




お顔だけでなく体重4キロ未満の小さな体つきも同じ・・・・(*^_^*)




こちらはカメラマン柴田さんのお写真






ここからはまた私のカメラで・・・・カメラ





























フローリングは滑って走り難かったみたい泣き笑い










こちらも姉妹ちゃんで。。。目がハート


ちゃっちゃん赤ハート         ぺこちゃん赤ハート        もこちゃん赤ハート































15日はもっと沢山の姉妹ちゃんや兄妹ちゃんが集まるので楽しみだね音符(*^_^*)






ちゃっちゃんいつもありがとう・・・・(*^_^*)手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2020 02:18:00 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.