640514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 5, 2020
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
​今日はバーディ様の本社で

ファーコート、ネージュコートの交換に・・・・ハート(手書き)




予約していたファーコートは先日お写真を撮る時に着てみたら

Mサイズでも大きくてアザラシにしか見えなくて・・・・泣き笑い

ネージュコート
http://www.birdie-net.com/shopdetail/000000003899/036/X/page1/recommend/

Sサイズに交換していただくとぴったりで良かったスマイルダブルハート

いつもお洋服はMなのですが

こちらのコートは大き目のお作りの様です。

あずたんと・・・・(*^_^*)









3人の後ろ姿も可愛い(^O^)


大き目のグログランおリボン&パールネックレスの様な飾りも

とてもお洒落な手触りもふわふわした素敵なコート手書きハート手書きハート手書きハート














少しして先日ハロウィンパーティでもご一緒した

リヴィちゃんも来たので一緒に撮影・・・カメラ音符















カタログ撮影でも着させていただいた

シュクレワンピースにみんなでお着替えハート(手書き)














みんなでいつもの場所でランチ・・・・・スマイル








今日もとても楽しい1日をありがとう・・・・(*^_^*)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2020 10:46:36 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.