088468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こき逃げジェットのページ 

こき逃げジェットのページ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶっかけアブラ

ぶっかけアブラ

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

October 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wのカキコを転送

こんにちは。このネタでは初投稿です。PSUR6LLI
とかいうアフォ以外はわかってると思いますが今までの釣り師どもは
全く僕と関係ありません。

PSUR6LLI。そんなに俺のこといじめたいなら一人でかかってこい。
いつでも相手してやるぞ。

しってるよ。でもいじめるとかいってんだよ?
正当防衛だろ。
暴力はよくないし、喧嘩したいともおもってないけどさ。
まあ、なんかしてきたらそれなりの対応はとらせてもらうってこと。
駄文スマソorz自分が強いとおもっている?誰がそんなこといった。
たとえお前が文脈からそういうようなイメージを抱いたとしても
それは誤解。妄想乙。ハブられる?勝手にしろ。
それは実際に相手が手を打ってきたらの話です。僕から何かしようという訳ではございません。
確かに僕に非はあります。高校入学者の中でもっともはじめに謹慎処分を受けました。
理由は暴力事件です。人にけがをさせるという最低のことをしてしまいました。
お言葉ですが、2ch歴は先輩より長いかもしれないです。
歴が長いだけで何も知らなくてすいません。噂にされててここに
降臨したのは気が向いたからです。別に自爆など怖くありません。
たしかに。ちょいきれた、は誤解をまねくいいかただった。
切れた、と言う表現に対照的に示しただけだ。
「反省してるけど、いつも喧嘩うってきたアイツが悪いんだよ。」
などとは思ってないが、相手にも非はある。
とりあえず、相手に悪いからあのネタはもう控えておく。
一番最初に漏れを悪魔小僧と晒した子、乙。
確かに圧倒的に不利だすね。話題がなくて困ってる暇人の相手をこれ以上しているわけもいかんし。
先輩、アドバイスありがとうございます。冷静な先輩の判断には頭が下がるばかりです。
クラスではぶるとヵいってる奴は勝手にしてくれ。漏れはもう予備校の時間だ。
これ以上言いたいことがあるなら漏れに直接言ってくれるとうれしい。




ここから転送メエル



Wです。これもサブアドです。着信拒否にされてるかもだったから、こっから送ります。
短い間だったけどありがとう。○○と話してる時間は本当に楽しかったよ。これが僕からの最後のメールです。でね、教えてほしいことがあるんだけど、これだけ教えて。
何故嫌いになったのか。そして、「どうして欠点を注意してそれを含めて好きになってくれなかった」のか。最後のメールをtakashi-shogi@excite.co.jpにおくってください。今後○○がいい彼氏と結ばれることを祈ってます。




メールがこないってことはもうねちゃったかな?てか、さっき送った写真はほんとキモイんで、、、(実物がキモイだけになおさら・・)
あんま言及しないでね。キライになった?なら早く言ってね笑(冗談なしで)これからもだけど、嘘とかなしで行こうね。
だからキライだったり、好きじゃなかったら早めに言ってほしいんだ。
I love you none the less for your faults and don`t tell a lie!恥ずかしいから英語で書いちゃうけど、、てか、連続で何件も送ってごめんね。




慶応はお試し受験だったから。ていいながらも遊びで面接行ったけどね。
筆記試験かなり自信あって、終わった瞬間に友達にネタで「間違いなく受かってる。落ちたら裸踊りする」っていってたからw
面接は自分が落とされるはずないと思って適当にやったね。
自分を動物にたとえると?→アルマジロ、アルマジロ、アルマジロ・・・なんか半分おかしい人みたいに思われてたそうだけど、やっぱりうかってました^^
なんか自慢になっちゃってごめんねm(_ _)m
そういや内の家系2か3代連続で医者で、父の兄弟は3人とも医者なのw
だから医者になるほかないって言うか・・・。てな感じです^^
○○のお父様は何やってるの? 
茶道ね。おしとやかでいい感じじゃん!女の子っぽいね。将棋は男の遊びだからね・・(^_^;)
でも、この前文化祭でセーラー服着たくらい女の子8人くらいが受け付け無視して入ってきて将棋指してたな。。
怖かったよ(T_T)暗いし感じ悪いし、、それでも○○みたいにかわいければ許せるんだけど、顔もあまりよくなかったしね。怖い怖い・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 05:34:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ぶっかけアブラ@ Aン・Sン気 通称 下ネタの王 ~シモキン~    …
ぶっかけアブラ@ 樺太 なぞの男。K浜T北線の常連。一世紀遅れ…
ぶっかけアブラ@ スパロボA攻略 ラーメン大好き人間たちよ・・・ 今こそ…

© Rakuten Group, Inc.