199672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年06月10日
XML
カテゴリ:ひとりごと
1万人の第九(コーラス)の申し込みしました。当たるかな?

8月テニスコートの申し込みしました。当たるかな?

ボランティア夏場所(大阪市)、申し込み検討中。

ボランティア体験プログラム(大阪府)、申し込み検討中。

今年も5日くらいお手伝いさせていただきたいと思ってます。



家に遊びに来たいと言ってくれてる友人3人。
全然繋がりのない友人なので3日空けないと呼べない。

半年前から、ランチか飲みに行こうっていうMさん。

2ヶ月前から、ご飯に行こうっていうSちゃん。

テニスサークルに行く。(気がつくと8つのサークルに参加させていただいてます!!!)

昨年から会おうと言ってるYちゃん。

息子たちを連れてご飯に行こうと言ってるNちゃん。

お世話になってる先輩のKさん。

赤ちゃんに会いにきてねって言ってるEちゃん。

昨年からご無沙汰してるMさんとHさん。

高校時代の同級生のMちゃん、Jちゃん。

みんな元気かな?

体は1つ・・・。時間はかかるけど、みんなそれぞれにゆっくり会いたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 20時33分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.