199689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年07月07日
XML
カテゴリ:ひとりごと
映画でも人気ありますね。

少しは気になってましたが、修学旅行に行った息子に
「母さん、電車男のビデオ撮ってて」って頼まれたんです。

最近、ビデオを撮ってまで見るTVもなくて、ビデオ操作や録画も
12年位前から、息子に任せきっリ・・・・

説明書出して、予約できました。
リモコンがあれば簡単にできるけど、すでに壊れてて
手動でないと、できないんです。

10時に録画が始まったら寝ようと思ったんですが・・・
見出すと面白くて、最後まで見てしまいました。

伊藤美咲の可愛いこと・・・
同じ女性として・・・素敵な子だなって思います。

無事に録画できててよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 12時08分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.