199846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年07月09日
XML
カテゴリ:息子
今日、息子が修学旅行から帰ってきます。
大阪駅近くの空港バス停まで、迎えにいってきました。

着いたのが21時25分。少しすると、バスがきました。
このバスには乗ってませんでした。

その後15分位かな・・・またバスがきて・・・
制服姿の息子が降りてくるのが見えた。

無事に帰ってきました。関西空港で解散だったので
大阪駅周辺で降りたのは、息子だけ・・・ちょうどよかったです。

息子に「お帰り。」って言うと・・・「母さん、めっちゃ嬉しそうな顔してたな。」

「そりゃ、元気で帰ってきてくれたら嬉しいやん。楽しかった?」

「楽しかったよ。母さんにお土産買ってきたよ。大阪は暑いな・・・韓国は雨が多かったけど大阪ほど暑くなかったよ。」

「お土産ありがとう。帰ってから見せてもらうね。」

制服は窮屈なので、トイレで着替えて・・・一緒に電車で帰りました。

お土産は、韓国のり、高麗人参エキスの入ったチョコレート、どちらも美味しかったです。

そして、私へのお土産は、アメジスト(誕生石)のネックレス。
一番高いお土産になったそうです。1万ウォン=約1000円、値切ったらしいです。

「安い土産でいいよ。って言ってたのに・・・」って言うと
「それでも一番安いものにした。」って言ってました。

「つけてみて・・・」「長さもぴったり・・・ありがとう。」

お土産も嬉しいけど、元気に帰ってきてくれたのが一番嬉しいですね。
3泊4日で・・・大袈裟ですが・・・。親バカです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 19時43分20秒
コメント(13) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.