199679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年09月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと
「宿命」東野圭吾著

意外な展開があり、面白かったです。
東野圭吾さんの本、どれも結構面白いようで
最寄り駅近くの大手書店では、コーナーが設けられてました。


今、読んでるのは、「鏡よ鏡」赤川次郎著

運命に流されながらも自分を見失わず明るく未来を切り開いていく女性が描かれてる
長編ミステリー。これもどんどん読めます。

通勤時、電車に乗車してる時間は、JR5分、阪急5分だけど
電車の待ち時間でも毎日少しづつ読めて・・・
なんでもない時間が物語りに引き込まれ・・・
最寄り駅に着くと、気分も新たに職場へ向かう日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 11時43分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.