104576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
October 10, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、あいち健康の森公園に行ってきました。
スライダーが豊富だと本に載ってたんで行ってみたいと思ってたんです。
いつもはパパと優くんが遊ぶんやけど今日は私もめっちゃ遊んできました。
張り切って何回も滑ると疲れてきたんでパパに交代してもらったけど優くんの元気さに驚きました。
ここのスライダーはあんまりお尻が痛くなくてよかったです。
パパもハマってました。
早くユキちゃんも滑れるようになるといいのになぁ。
また近いうちに行ってみたいです。
でもかなり広いので移動するだけでも大変でした。
でも芝生広場もかなり広かったしお弁当を持ってゆっくり過ごすのもいいかもなぁ。
ユキちゃんも芝生なら転んでも痛くないやろうしね。
優くんはどんぐりを拾ったりかなり楽しめたみたいです。
パパとかけっこの練習もしてたけど運動会で1位になれるかなぁ。
優くんは俊足も買ったしかなり張り切ってます。
ダンスも頑張るって言ってたけど去年の事を思うと不安です。
幼稚園の練習中はちゃんと踊ってるみたいやし覚えてるみたいやけど前の幼稚園と違って園児が多いから保護者もかなりの人数になると思うんです。
大丈夫やろうとは思ってるけどそんな中で踊れるのか少し不安もあります。
頑張ってくれるといいなぁ。
ばあばは風邪が治ってないから来れるか微妙です。。
早く風邪が治って来れるといいけど。
優くんは、ばあばが遊びにきたら銭湯と芋ほりに行きたいらしいです。
私ものんびりお風呂入りたいなぁ。。
いつもユキちゃんの寝てる間に入るけど、すぐに目を覚ましてしまうから泣き叫ぶ声を聞きながら急いで入ってるから入った気がしないんですよねぇ。
ゆっくり洗われへんし、ぬくもる事もできひんし。。
お風呂でもしっかり立てるようになったら最初から一緒に入れるけど、それも慌ただしいんですよねぇ。
ゆっくりお風呂に入るのは当分無理ですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2010 11:37:18 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.