104652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
October 11, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はコスモス畑に行って花摘み体験をしてきました。
お花が大好きな優くんは大喜び。
好きな色のコスモスを摘んでました。
駐車場に戻る時に田んぼでザリガニ釣りをしてる人がいました。
よく見るとメダカもおって優くんが欲しいって言うからメダカを捕まえる事にしたんです。
でもパパが汚い水におる魚は病気が心配やって言うし近くに買いに行く事にしました。
優くんはザリガニ釣りが気になるみたいで見てると同じ年くらいの男の子が「やってみる?」って聞いてくれたんです。
2人で喋りながら挑戦してみるとすぐに釣れました。
男の子が「バケツに入れて」って言ったんやけど優くんは「むり」って返事してて2人とも触られへんしザリガニは動くし見てて面白かったです。
初対面の子とでもお話しできるようになったなんて成長を感じました。
お兄ちゃんになったからか、引っ越しが刺激になったのか人見知りも少しはマシになりました。


メダカを買いに行ったらホームセンターより安く買えました。
後は帰るだけやと思ってたら、また違う金魚屋さんに行くって言うから私は車で待ってると40分も帰ってこないんです!!
しかも2匹も買ってたし。。


連休も今日で終わり。
休みは何でこんなに一日が早いのかな。
来週は運動会です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2010 11:07:42 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.