054073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは6月21日のかちかち山のGVから

相手は赤い不死鳥さん

RedStone 11.06.21[00].gif

相手1PT

こちら1PT半

相手のTOPは750くらいのアチャさんと剣士さんw

こちらの火力TOPは660くらいのシーフで次が俺の640くらいの剣士www

2人ともいたくて溶けそうになりましたがなんとか無死! 

あと運敏が低かったのかアチャさんにはほぼ全弾ヒット!

剣士さんは半分くらいしか当たりませんでした・・・・

またよろしくお願いします!

 

次は6月23日ラウンドでのWIZでGV!

相手はStar_Seekerさん

RedStone 11.06.23[00].gif

相手2PT?

こちら3PT

相手のアチャさんがとりあえず痛かったw!

運敏もかなりあったっぽくこちらの回避WIZさんが死亡・・・

そのとき見てたらほとんどあたってましたね・・・

あとは万病切れたらしく最後の最後で犬神さんが死亡。

どんまいですw

またよろしくお願いします。

 

最後は6月24日にリンクスでの天使でのGV!

相手は虹の心さん

RedStone 11.06.24[00].gif

相手2PT

こちら2PT

相手の足が速い天使さんがほとんど外周にいて捕らえられないということでもう片方のPTを集中攻撃!

今日は2PTとも一緒に動けた気がしますw

とりあえず虹さんは妨害がすごい・・・・

ニケ武道さんと妨害ランサーさんの組み合わせが天使やWIZからしたら相当きつそうです・・・

あとは霊術さんも胴切りをかなり決めてきたっぽく武道陣がきつそうでしたねw

虹さんとは相性が悪いのか毎回GV終わった後はみんな納得いってない様子。

妨害がすごくてうまくGVが進められない感じでしたね。

今日は相手のエースのアチャさんがいなかったのでいたらどうなってたか分からなかったと思います。

またよろしくお願いします。

 

 

あと某掲示板に自分がやわいとかかれてたよ!とGメンに言われました。

ちょっとショック・・・

支援なしの秘薬有(健康・カリスマ)

RedStone 11.06.25[00].gif

 

こちらがさらにブレエビ

RedStone 11.06.25[01].gif

装備は全然なのでステだけでも! 

レベルが低いのと知恵が狩りで801になるようにしてるためHPが4万

移動速度がヘイストはWIZさんによって違うので快速疾走で計算して540%

俺はこれでもHPは高いとは思ってるんですが

これで711の知恵を健康にすべて回せば5万5000くらいまではいくのかな?

しかしT品つけないと狩りができないため知恵は最低360は必要なのでそれなら知恵401ってなるので最低401は3転生しても振ると思います。

なので5万ちょっとくらいかな?

5万でやわいってことはいくつHPがいればいいのか分かりません・・・

1部でやってる天使さんのHPが知りたいです・・・

とりあえず今はHPより移動速度を600↑にしたいと思うのでHP的にはやわめですが立ち回りでカバーできるように今後は頑張ろうと思います。

それではまた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 09時16分57秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.