054076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テス鯖にいってきました!

選ばれなかった鯖のためにも少しでも情報を公開したいと思います!

まずは霊術師のIFから!

RedStone 11.07.08[00].gifRedStone 11.07.08[01].gifRedStone 11.07.08[02].gifRedStone 11.07.08[03].gifRedStone 11.07.08[04].gifRedStone 11.07.08[05].gifRedStone 11.07.08[06].gifRedStone 11.07.08[07].gifRedStone 11.07.08[08].gifRedStone 11.07.08[09].gif

 

 

秒数は1.4秒と遅いですがカリスマとスキルがついてるためGVでも使えるかも?

次は闘士です!

RedStone 11.07.08[10].gifRedStone 11.07.08[11].gifRedStone 11.07.08[12].gifRedStone 11.07.08[13].gifRedStone 11.07.08[14].gifRedStone 11.07.08[15].gifRedStone 11.07.08[16].gifRedStone 11.07.08[17].gifRedStone 11.07.08[18].gifRedStone 11.07.08[19].gif

闘士はスケルトンとか測定不能が強いと聞きますがその繋ぎ?にIFいいかもしれませんね! 

 

 

お次はGv表!

 

 

RedStone 11.07.08[20].gif

今はなきコークスクリュー! 

大まかな時間選んでマップ選んで詳細時間を選ぶ感じかな?1or1と2までしかなかったので組んでいったら3とか4もふえるのかな?

枠が10まであったので6マップ×10で60!20分内に60ものGVが可能に!

日曜日もGVを快適に組めそうですね! 

そんなに同じ時間帯に組まれたら重くてGV中強制くらいそうな気がしますが・・・

そこは触れないでおこうと思います。

次は相手のギルドの詳細ページ!RedStone 11.07.08[22].gif

GMの名前隠すの忘れてますが編集し直すのがめんどうなのでこのままでw

代表ギルドメンバーは職と名前とレベルが載ってて上からレベルが高い順になってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.08[23].gif 

 お次はファーストポータル!

町or魔方陣?を選択すると詳細がでてきてもう1度選ぶと飛ぶことができました!

 

お次はワールドマップ!

検索機能がついて自分のLVにあった狩場を調べることが出来るように!

この画面がレベル検索を選んだ画面で500で検索した結果です

500LVに該当するダンジョンがピックアップされました。

RedStone 11.07.08[24].gif 

 

 

お次はフィールド検索!

モリネルで出た検索結果です!

検索ワードに該当するダンジョンがピックアップ!

RedStone 11.07.08[25].gif

 

 

お次は即時検索の結果です!

自分のレベルに該当する狩場がピックアップされてます!

RedStone 11.07.08[26].gif

 

最後はおすすめ狩場での検索結果です。

1から460までの運営?が選んだおすすめの狩場がピックアップ!

 

RedStone 11.07.08[27].gif

 

 

RedStone 11.07.08[29].gif

 

 最後は買い物カゴが拡張されてました!

これで買い溜めできますww

 

RedStone 11.07.08[30].gif

他にもあったのですが1日でのフォトアップロード枚数が超えてるためこのへんで!

4次転生の詳細は3次転生のキャラを持っていないための別の方で書いてくれると思うのでそちらで!

黄鯖の人のブログでは600後半で2LV半経験地貰えたと書かれてたかな?

新狩場はsaxさんのシーフで力は6000くらいで5000くらいしかダメでなかったとのこと・・・

ハードない鯖はソロではきつそうですね・・・

わいつさんの雨の方はエレメなしでほぼカンストだったかな?

デフヒルズから行く~800までの方にはご一緒させてもらいました!

雨は相変わらずカンストw!

デビヘイしてくるやつがいたりエルフが白ダメ6000とかだしたりで回避できる人はいいですが回避できない人はブレエビがほしいところだと思います。

経験地の方は知恵とかいくつにしてるのか分かりませんが750のWIZさんで経験地10倍なしだと10万くらいだとか

MOBの沸きを把握すれば時森みたいに回れそうな感じでした!

 とりあえずアップデート情報はこの辺で!

 

 

 

 テス鯖ということで黒鯖対戦があるようです!

10日(日曜日)だったかな?

リンクスは乗り気な人はいなかったのでほぼ参加する人はいないかな?

ラウンドは日曜日B作さんやる予定っぽいので参加する人がいないとして

Nモラさんを筆頭にその他のGでやるのかな?

自分は旅行にいくので不参加になりそうです。。。

出れそうならラウンドでWIZで出たいと思います!

 

 

長々とした記事最後まで閲覧ありがとうございました!

ではっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 11時50分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.