054044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログ更新してから22時半まで寝てたあうたんです!

もう少しででれないとこだったw

さて結果から!

RedStone 11.10.02[01].gif

こちら全員に召集をかけてフル参加!

しかし2PTw!

相手1PT半くらいだったかな?

とりあえず火力さんがいうにはまったく穴がないから狙うところがないとかで・・・・

霊術師さんが唯一いけそうだったとか!

しかし霊術師さんの有無はでかいようで支援剥がしに真空はきつかったですね・・・

 とりあえずGV後にみんなで話し合った結果反省点としては

初めからもうちょっと攻めておけばということですかねw

今日の場合はこちらのシーフさんがディスプレイ壊れて始めのほうはまったく交戦できなかったんですけどね・・・・

みんな次のunder戦が楽しみのようでw

早くやりたいという人がたくさんいました!

自分もここまで緊張感を持ってGVしたのは久しぶりだったので負けて悔しいですが楽しかったです。

対戦してくださった相手Gの方ありがとうございました。 

また近々再戦したいと思います!

では明日は仕事があるのでこれで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 03時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.