054046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末年始はドタバタでした!

あうたんです<-∀->

しかしちゃっかりGVはでてました(゜ロ゜)v

戦跡を一気に貼ろうと思いましたがSSフォルダーを見るとBWのばかりリンクスは1戦分しかありませんでしたw

まぁ年末年始ということでGM不在の日が多すぎて組めないって感じでしたね。

とりあえず12月25日にあったGV結果から!

黄鯖の上位Gさんです!

RedStone 11.12.25[00].gif

こちらスカスカ2PT

相手3PT

大所帯ギルドということで大きく崩すことは出来ませんでしたがちょこちょこ突いてたらこんないつの間にかこんな点数に!

ニコ生もしてましたが途中で再起動が・・・

最近の悩みが新しく買ったUSB型のスタンドマイク!

相性が悪いのかすぐにフリーズしてUSBを抜き差ししないといけないしそのときにブルースクリーンになることがありそうなれば再起動に・・・

ニコ生をやってる自分には致命的すぎます・・・

 

 

 

とりあえず今年の目標は強くなることです!(キリッ

剣士は今2次の625くらいなので4次の800くらいですかね・・・

装備はもう適当なのでオアシス左上狩れればいいかなって感じですww

それで天使はレベル860攻撃速度4フレHP10万移動速度800スキル160↑が目標ですかね

現在はレベル779攻撃速度4フレHP9万移動速度726スキルは120くらいなので

HPはレベルが上がれば健康に振ればいいとしてスキルもTRS指が出回ったのでいずれは・・・・

問題は移動速度ですね(TエT)

とりあえずT移動ボルテとTHP見張り人のNxと武器をNxエアウェイダーってとこですかね・・・これで70上がるので796w

まぁ首は移動WHPでもHP次第では有かもしれない・・・・

今の現状できるのはW移動背があれば異次元でぶちこんで神秘鏡DXってとこですかね・・・

レベルも休みの日に上げて鏡はTRS指に回し首は作るのは1番最後になると思いますがロト首ぶち込んで神秘鏡DXor移動速度10を抽出ってとこですね。

妄想が凄い膨らむ^p^

それくらい自由だからねw!

いつになることやら・・・・ 

 

 

とりあえず今知恵ステなので次のアンダー戦で再振りするのでそのときにはHPとか載せようかと思います。

 

 

 

 

 

 

おまけ

新年一発目のSSです!

P戦にて最後のマップ!

内のエースが暴走モード中です(*´ェ`*)

RedStone 12.01.02[00].gif

言い忘れたので最後にw

新年あけましておめでとうございます!

今年もあうたんをよろしくお願いします(・ω・)ノ彡☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 14時37分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.