054038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず第一次連合大戦の参加者募集!

15日4時更新

 

【期間】
7月29日(日)30日(月)31日(火) +α?

Gv時間:未定(決まり次第連絡)


現在参加予定鯖:紅、桃&緑(合併の為)、青、紫 、黄 白、黒、水

【参加条件】
開催期間中(7月29日『日曜』~7月31日『火曜』)のいずれか1日でも参加が可能なこと
Lv・職・Gv経験の有無も一切問いません。
参加したい方誰でも参加可能ですが、支援職不足によりPTに偏りができるかもしれません。
各自復活の巻物・フェニックスの灰(灰はアリーナで1Gで購入可)などの 復活系アイテムを持ち込んで30分間フルに遊べるように準備して下さい

各ギルド間や私情の持ち込みはご遠慮ください。
お祭り気分を楽しむためです
たくさんのギルドが集まってくれると楽しいイベントになると幸いです。

【参加申し込み】
職 キャラ名、LVをブログのコメント欄に記載または

auru・TOA☆・φテッサφ←(ふぁい)・ξ薙彗虎ξ←(くしー)にゲーム内で耳をいただけると幸いです。

聖なる治療師さん、救世主ガンマさんも協力していただけるのでそちらの方に耳してもらっても構いません。

 

移動は28日の攻城戦が終了してからを予定しています。

それまでに移籍するよって方は耳もらえれば移籍可能です!

 

 そして昨日クルクルさんと連絡がとれたのでやっとギルドが決まりました!

Band_of_Brothersです!

石像関係はまたSS貼りたいと思います!

 

 

 

 

 

尚この企画をしようとした発端はほとんど他鯖も連合を組んでるみたいなので通常GVは組みにくいと思いどうせだったら黒鯖も参加しようと思いまして、自分が務まる仕事かわかりませんが参加する方は協力してもらえると助かります!

それに鯖同士のGVなんでこれからもうあるかどうかわかりませんからねw

あと黒鯖全体が一つのギルドに集まりGVするとか考えるだけで凄い楽しみですw!

ずっと更新してなかったためこの企画をブログで宣伝してくれる方も募集してます!

では追記があったらまた更新します!



 

 

追記

ガチですか?と質問を受けたのですがガチではありません。

楽しむためのイベントだと考えています。

なので死んだからどうこうはありませんがリザPに関しては自分もそうですか相手にもよく思わない方がいると思いますので禁止でお願いします。(GV前にはリザPオフチェック!)

リザPは他鯖はわかりませんが黒鯖は禁止でいこうと思います!

なので巻物・灰はちゃんともってきてねw!

 

 

 

参加メンバーですが一度15日(日曜)にまとめれたら発表したいと思います!

募集〆切は未定になりました(仕事ででれるか分からないという耳もらったので)

 

あとこの3日間GDいきたいけどGD寄生キャラは入れれるの?

という質問ももらいました。

基本GV参加メンバーを入れて空いてる限りは寄生キャラを入れることは可能です!

 

いろいろと連合スカの会議で日程・組み合わせ等ある程度決まったので来週中には発表出来ればと思います。

メンバー表は今日の夜更新します!

人数は現状約60名ほどとなってます。

 

それではみんなの参加まってますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 13時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.