351701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


DAIM(第一ビニール)トピアリースティック 180cm 15972
↑こんな感じの三角の180cmのオベリスクが1580円。
ちなみに150が980円で90が698円だった。
安すぎよね。
まぁスチール製だから錆びるのは早いだろうけど。

同じくコメリで買ってきたプリンセスダイアナの苗を植えますよ。
鉢植えにしようと思ったけど、オベリスクがでかすぎて刺せる鉢が売ってなかったんで結局地植えす事に。
さて、台風対策を考えておかなくては…

そういや、サントリーのサフィニアにコメリ限定カラーって言うのが売ってたわ。
↓これのもっとくすんだ感じの…アンティーク調な色だった。

【花苗販売3月末〜発送】サントリー サフィニアマックス 9cmポット苗 SURFINIA MAX
フルーツって名前が付いてたけど、アンティークのほうが絶対合ってるなと思ったw

良いかなーと思ったけど、この前これ↓買ったんで我慢。

サントリー:サフィニアアートももいろハート3号ポット

あと小さなギョリュウバイを98円でゲット
知らなかったんだけど、これって5mにもなるのね…想定外すぎだわ。
地植えしようと思ったけど微妙やね…


夏にはカレーリーフをゲットしたい。
あと花壇に料理用にハーブ植えたい。
この前、タイムのフォックスリーとロンギなんとかってやつを買ったんだけど、食用として使われるのは這うタイプじゃないと聞いてショック…レモンタイムってやつを買えば良いのか?

とりあえず普通のバジルとホーリーバジルの種を撒いといた。
ガパオ用に植えたんだけど、元々、タイで使われてるのはホーリーバジルなんだってね。

【2017年春苗】『ホーリーバジル』3.5号ポット苗クラフトにも使える♪【ホーラパー】【メボウキ】【バジリコ】【香辛料】【アジアンスパイス】【コンパニオンプランツ】【ハーブ】
普通のバジルと味が違うのか食べるの楽しみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.12 06:20:34


PR


© Rakuten Group, Inc.