351683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴族探偵
相葉の演技が下手すぎてどうにもならない。
貴族感皆無。
漫画にありそうな設定。
生瀬が良いキャラしてる。
っていうかストーリー微妙だけどキャラの面白さで持たせてるって感じ。

犯罪症候群

犯罪症候群【電子書籍】[ 別役実 ]
ストーリーやキャラ改変しすぎ。
これこそ原作レイプ。

リバース
これからに期待。
しかし皆同級生(32歳)のわりに見た目の年齢がバラバラすぎるんですけど。
とくに玉森が若すぎ。
ジャニーズ出すにしてももうちょっと年取った人じゃダメだったんですか?

ツバキ文具店
多部ちゃんは可愛いがストーリーは微妙すぎた。
年配向けのドラマだわ。

小さな巨人
もう良い加減半沢風な演出やめろよ…シラケるわ。
なんかいつも香川じゃね?香川の出演を最後まで公表せずに大物俳優出演!とかなんとか書いてたんで期待してたけど、発表されたら香川で残念すぎた。
話はこれから面白くなるんですかね?

4号警備
あんなにおどおどしてる北村初めて見たw
しかしやはりNHKっぽいドラマかもしれない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.18 22:32:38


PR


© Rakuten Group, Inc.