351679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再開と言うか、とりあえずアカウント取って放置しといたやつなんだけどね。
7年くらい前に取ってらしいわ。

でね、プレゼント応募に使ったのよ。
で、1ヶ月で当たったもの↓

スマホカバー
ムビチケ
nanaco1000円
綾鷹

当たりすぎなんでは??と思ったり。
ツイッター人口が減って応募者少ないって事なのかなー。

あ、綾鷹は当選数めっちゃ多かったから、誰でも当たったと思う。弟のアカウントでも当たったし。
しかしスマホカバーとかiphone6用でどうしろって言うんだって感じよ…対応機種書いといていてよ…
iPhone持ってないし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.07 23:14:12


PR


© Rakuten Group, Inc.