002659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここた(・ω・)のブログ

ここた(・ω・)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここた(・ω・)

ここた(・ω・)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ギャンブル

(0)

日常

(0)

ゲーム

(10)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.05
XML
カテゴリ:ゲーム
どうもー
こんばんはー
モンスト6周年(*´-`)
はてさて何がくるのでしょうかー
楽しみですね( ´∀`)

個人的には今までのやつね、
全部乗せなんかが嬉しいですよね(笑)
毎週50個以上もらえて
尚且つ30連以上確定ガチャ(笑)
とかなら嬉しいです(*´∀`*)


【新品】【本】今すぐはじめる!モンスターストライク XFLAGスタジオ/監修
因みに30連以上確定ガチャなんですけど
なんと

でした(*´∇`*)
超嬉しいです(*^◯^*)
個人的にはねやはりパンドラの獣神化来て欲しいですね、
パンドラ好きなんで(笑)
因みにルシファー持ってないんで6周年のなんらかでほしいです( ´∀`)


モンスターストライク カプセルラバーマスコット13 [4.奇蹟を示す者 モーセ]【ネコポス配送対応】[sale190604]

あーなんなんでしょうね
めっちゃ楽しみです(*´ω`*)
あ、ワダツミ進化させとこ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 00:20:42
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.