086481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農民の戦国博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

虚空4093

虚空4093

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日常生活

(683)

太閤立志伝日誌

(0)

銃撃戦記録

(2)

ロッテな日々

(8)
2009年05月11日
XML
カテゴリ:日常生活
ホムペの上の文字郡を減らしてみました。

スッキリ!




どうも、受験生です。

早いね。高校生活。

もうね。なんか部活も終わったしね。

後輩ゼロかと思ったら入ってきたしね。

まぁアリガタイというか、なんと言うか。



そういや、高3になってからブログ更新してなかったんで

適当に今の状況。


ウチの高校は高3時にクラス替えありません。

と、いうことで、高2の時のメンツまんま。

いわゆるスポ薦多いぜ!

って感じ。

まぁなんだかんだ言ってクラスのポジションも定まってるし

嫌いなヤツもいないし、嫌われてもないから居心地は良いけどね。


でも、一番キツイのが国語の授業。

無駄に模試の成績が優秀だったため

一番上のクラスに放り込まれ

挙句に同じクラスの男子は

クラスで一番コミュニケーションとるのが難しいと言われてるヤツ

しかいない。


どのくらいコミュニケーションがとりにくいかって言うと

クラスの女子(そいつと同じ部活)が

ソイツに向かって

「輪ゴムだよ~」

って言いながら近づき、目の前でピーッと輪ゴムを引いたら

顔面パンチ

もうクラス中が静まり返ったというか、戦慄しました。

その女子は「あはは、イターイ」とか笑いながら保健室へ



そんなヤツしか知り合いがいない国語。

むしろ、クラスの女子が3人いるのが救い。

しかも、その女子が比較的俺と仲がよい人たちで更に救い。

ちなみにそのうちの一人は同じ中学であり

もう一人は殴られた女子である。


まぁそんな国語が毎日あるのです。泣きたい。

もうソイツと喋るのは恐ろしいから、一人予習っすよ。

で、俺が疎外感あふれる目で周りを眺めてたりすると

女子が話しかけてくれたりして救われるわけです。



まぁ、そんな感じの学校生活。

とりあえず、うまくいってるはず。

中学卒業時、白闇天と誓った

高校時代に彼女作ろうぜ!

とか言う謎の誓いは、無理そうです。

俺にあと勇気のステータスが120あればできたかも知んないけどね。



久しぶりの更新だし、

まだなんかネタあるかなぁ…


この前学校で受けた河合の模試の自己採点が意外と良かった。

うん、どうでもいいね。見事に。



あぁ、最近ゲーセンとかよくいきます。

金欠ラッシュのため絆は結構な期間やってないです。

小隊クビになったな。

最近はガンダムVSガンダムNEXTっすね。

がんばって技を磨いてるけど、なかなか勝てない。

連勝できたときの喜びは異常。



あとは、マージャンかなぁ。

まぁこれは夢幻のブログ見りゃわかるけど

相当な頻度でやってる気がする。

あと、携帯のマージャンゲーとかエンドレスでやってたりする。

役満一回しかあがったことないけど。

てか、国士よぉでるとかなんとか言うけど

やっぱ出ない…

国士13面待ちとか夢なんだけどな。



いやぁ相当書いたと思う。

もうゴールしてもいいよね。



あ、最後に、最近見てるアニメ。

Gガン。

熱い。熱いよ。

俺のこの手が真っ赤に燃えるよ。

エウレカセブンもいま丁度BSでやってるし

興味があったから見てる。

ゲロンチョ。

あと、いまマジンガーがテレビでやってる。

ロボアニメ好きとしては見なくては!

ということで見てます。

なかなかに熱い展開。

ってか、監督がGガンと一緒だからなぁw

六話ぐらいなんだけど、話の展開がむちゃくちゃ遅い気が…

その名も!その名も!その名も!ロケットパーンチ!!!!



あと、最近見たアニメ。

SEED。

やっと見た。見ようと思ってたけど、拒絶反応やばかった。

やっぱ好きになれん。

ニコルゥゥゥゥ!!


マクロスF

これも見ようと思ってたけど、旧作マクロスの思い入れが強くて見てなかった。

マクロス版SEEDとか言ってるやついるけど

まぁまぁ面白かった。

きらっ☆



て、感じです。

正直高校入って、アニメ面では相当浄化されたので

最近のアニメだのラノベは、ほぼ知らない状態になりました。

けいおん?なにそれ?おいしいの?

けいおんの存在を始めて知ったのはハム速かなんかで取り上げられてたときだしな。



書きすぎました。疲れました。

では、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 22時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BLACK BEST 剣道命さん
極秘科学館 プロジェクトX5104さん
Fresh times 月旅さん
あぁーやってらんね… スティラーグさん
暇つぶしにもならな… ポチ910729さん
F中時ブログ跡 つきしんKさん
不定期更新日記 アウピテさん
自転車少年の軌跡2007 自転車少年さん
いっちのお話 いっち8785さん
a ordinariness yuto6511さん

ニューストピックス

コメント新着

crackcyc@ Re:刻を超えて(07/30) 予備校か……受験戦争は憂鬱だな本当に。 …
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
yu-ki♪@ 手のひらでふくれ… 手のひらでふくれあがったクリを刺激しな…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
お・な・に・ぃ@ テラびしょびしょw 最初は見てただけだったけど、お願いされ…

© Rakuten Group, Inc.