134024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱーペケ NIRONE日記

ぱーペケ NIRONE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

kom0kom1@ ケントさんへ お疲れ様でした。 膝はケントさんから痛み…
ケント@ 西伊豆スカイライン お疲れ様でした。その後、膝の具合はどう…
kom0kom1@ tacoさんへ かなり激しいライドでしたよ。 最後の冷川…
kom0kom1@ KIKUさんへ 楽しかったけどかなり辛かったですよ。 土…
kom0kom1@ Paraさんへ 先日はお疲れ様でした。 電車の中での反省…

プロフィール

kom0kom1

kom0kom1

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年08月13日
XML
カテゴリ:ロードバイク
以前川崎で飲んだ時に決まった道志みち~山中湖~富士宮ライドに参加です。
ただし自分は当日は白馬へ行く予定なので山中湖で皆とお別れです。

4:30に起床、5:00に家を出発し集合場所の宮ケ瀬へ向かいます。
到着したのは集合時間7:00ぎりぎりでした・・・

本日の参加者はebiさん、kumaさん、tacoさん、まるおさんと自分の5名で
見送りで浜童さんとparaさんが来てくれました。

道志みちのセブンイレブンで見送り隊とはお別れし各自自分のペースで
道の駅どうしを目指します。

最高地点
【神奈川最高地点】

両国橋
【両国橋】

湧水
【休憩ポイント:湧水です】

吊り橋
【休憩ポイント:吊り橋】

2km
【道の駅まで2kmの場所まできました】

道の駅どうしには9:10頃到着、豚串を食べながら後続の2名を待ちます。

どうし
【道の駅どうし】

豚串
【豚串】

3台
【先行隊の3台】

そうしているうちに後続隊が到着、10時に道の駅を出発し今回の最大の難関の山伏峠へ
向かいます。

何度も心が折れそうになりましたがどうにか足つきなしでトンネルまでがんばれました!

トンネル
【山伏トンネル】

後続隊
【後続隊を待ちます】

ここから山中湖までは一気に下ります。
ここは気持ちよかったですね~

山中湖
【山中湖で休憩】

昼飯は忍野にある柳原うどんへ

柳原うどん

肉玉かけの大盛をオーダー

うどん

う~ん・・・
やはり吉田うどん独特のかたいうどんは自分には合わないかもわからん

ここで自分は皆さんとお別れです。

今回は途中離脱となってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。

次回はフルでの参戦をさせて頂きます。

ルート
【今回のルート】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 09時46分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.