244550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:0歳
5ヶ月目(生後154日目)おめでとう☆
そして、よくここまで育ってくれました。+.゜(*´∀`)b゜+.

もう離乳食を始める時期かなあ
よだれも多くなってきたし、母乳も足りない感じ。昨日は
ずっと泣いて機嫌が悪く、
いつもは両脇をかかえひざに乗せると足をつっぱって力強いのですが、
この日はぐしゃと座るだけで、元気もなく…お腹すかせてるようでしたので、
夜はおかゆ作ってみました。初めてだったので受け付けず、
んべーと出されましたが、少しはお腹に流れていった感じです。
残りは私が食べちゃいました☆

おかゆは少し作るだけでも時間がかかるから大変だな。
簡単に出来る方法ないのかな?

今日は、初めての麦茶。
最初は同じように口の外に流れていきましたが(スプーン)
2、3回あげてみると飲んでくれたみたいです。
哺乳瓶受け付けてくれるかが心配なところで…

Last updated 2007年2月23日 15時16分28秒


☆追加が遅くなってしまった…☆
『0歳 声付き大きなあくび』
お店とか行くと「あ゙~~~~~」と言いながら大きなあくびをします。
もちろん周りの人からジロッと見られちゃいます。イエイエ、ワタシジャアリマセン(・。・;
他の赤ちゃんもこんな感じなのかなあ?

『5ヶ月のお祝い』にかこつけて
ミスタードーナツをまた食べました。
今は100円セールとあって
出来立てがどんどん補充されていて、ふわふわドーナツ!!
おいしかったよ◎p^o^q

今日は、
ハニーディップ
ダブルチョコレート
ポン・デ・リング
ポン・デ・アーモンド
エンゼルフレンチ
ハニーチュロ
エビグラタンパイ
アップルパイ
ごちそう様ー♪
ハニーディップダブルチョコレートポン・デ・リングポン・デ・アーモンド
エンゼルフレンチハニーチュロエビグラタンパイアップルパイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 09:59:38
[0歳] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.