136876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:home*






クリスマスの朝、

子供たちの枕元にプレゼントを置いたmarippe*は

子供たちがどんな表情で

喜ぶのかが見たくて

ず~~~~っと薄目を開いて見ていました。

(ρw-).。o○ネムイ・・・


長女は目を覚ましたとたん

プレゼントを指差して

「ママ~!ママ~!」

白々しく「う~ん。どうしたのぉ?」


「サンタきた~!!!」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と大喜び♪



その声に気づいて

次女もムクっと起き上がり大喜び♪

だが、間に寝てる旦那の頭が邪魔で

顔が見れなかった。( `д´) ケッ!




二人とも、寝る前にサンタに手紙を書いたの。



次女
「サンタへ」って呼び捨てだったけど( >Д<;)



願いが叶って良かったね♪





翌日スーパーで

プリキュアのオシャレセット

見つけた次女は

やっぱりこっちの方がが良かったぁ!

あのプレゼント返す~!!

って言ってたけど・・・

↓覗いてみてねξ*^▽^*ξ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ikujibanar.gif

+応援ありがとう★今日はランキング2位+











shop 

カントリースタイル


安くてかわいい★雑貨屋セールズ




designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 09:47:04
コメント(0) | コメントを書く
[home*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.