137121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:kids*






お子が3人もいると

なかなか一人ずつとの関わりって少ない。。。



昨日は、真ん中の子と二人で

買い物に行った。

久々にママを独り占め?!

できて、はしゃいでた。

(おもちゃ買ってとざんざん地団太踏んだけど・・・)

かわいい♪



夜は上の子と二人でお風呂に入った。

ぴったり抱っこしながら

いろんなおハナシをしてくれた。

6歳なのにビッタリ甘えてくるのがかわいい♪

いつもは1番お姉ちゃんだから

我慢してるのかな?



そして日中はちびとまったり。

かわいくてちゅっちゅっちゅ~~~と

何回もしちゃった。

ちょっと嫌そうだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しつこい?



夜は上の二人とねんね。

二人ともぎゅ~~~っと

手を握ってくる。



次女くぅが

ぎゅっと握り締めた手を

そぉ~~~っと

引き寄せたξ*^▽^*ξ





おしりの方に持っていって



ぶっ





○| ̄|_ =3





こらぁ!!

人の手にオナラすんなぁ!!



3人それぞれにかわいいわ・・・



↓覗いてみてねξ*^▽^*ξ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


ikujibanar.gif


+応援ありがとう★今日はランキング2位+
















BIT’Z

新春福袋女の子用





 




F.O.KIDS新春福袋


F.O KIDS 福袋


福袋AタイプFO

designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 17:23:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.