137311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:kids*



















毎日のように、汗だくで帰ってきて



お友達と遊ぶ長女。



昨日は新しいお友達が遊びに来た。




お母さんとも仲良くなれて良かった良かった。







最近、毎日
『朝読み』もしている。



懐かしい!!




時間がない時は夜でもいいんだけど、



毎月ひとつのお話を、暗唱できるまで読むのが目標みたい。




朝から、声を出して読むのって、元気が出ていい。



って、まりっぺは小学校時代1度もやったことはないけど・・・




毎日親のはんこと勝手に押して行ったっけギャハハハ(≧▽≦)







それから、
スポ少の案内が来ていたので



見学に行ってみた。(昨日の話ね)



低学年の女の子が多い、
『体操』がいいかなぁ?なんて



思って小学校の体育館へGO!



外から覗いてみた



・・・が、体操している人なんてどこにもいない。




またしてもやっちまったかと思いきや、



あやが、
『バレーボール』をする



お姉ちゃんたちに興味津々。



「中に入ってみる?」というと、



「いつも遊んでくれる6年生の女の子がいる!」とのこと。








体育館に入るとちょうど休憩時間だった。



人見知りが激しいあやは、話しかけられてもモジモジ。



3歳の時に、半ば無理やり(?)スイミングをさせて



夜中に『プール怖いよ~~~!!!』と



夜泣きするようになって、断念したまりっぺなので(;´д`)



今回は本人の意思をちゃんと見なくては!と思っていた。










また練習が始まると、



目が、すごく、すごく
『キラキラ☆』になって



ものすごく興奮したように



「やりたい!これやりたい!!」



と立ち上がったので、とりあえずみんなに混ざって




やってみることにした。







そこから2時間半、ちびを抱きながらず~~~っと




見ていた私。腰が・・・痛い。



娘は、もう夢中と言う感じ。



少し遅れて体操のスポ少もやっていたが、




眼中になかった・・・







練習は7時までなので旦那を呼んでバトンタッチ。




今日も朝から、「バレー行きたい。」と張り切っていた。



今日も練習に参加させてみて、




できるようだったら入団してみようかなと思っている。





そして今日はドキドキの
家庭訪問



なぜか旦那まで休みを取り



(いなくていいのに・・・)



今から二人でドキドキしている。




旦那は、朝も
街頭指導に出かけたり、



小学生の父を満喫しているようだ。



次女の時も頼むぞってかんじ。




熱しやすく冷めやすいからなぁ・・・








+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+













ハンドメイドの雑誌をさがす>> 大好き★fogの商品を探す>>
★子供服を探す★
 
★Biquetteを探す★






designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 11:17:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.