137337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:baby*



























今日でりょうは生後10ヶ月を迎えた スマイル



そして
日本海デビュー手書きハート



H19.8.5 007.jpg



足をちょっとだけ水につけた。



波を不思議そうに見てた。



娘二人は大はしゃぎ大笑い



ず~~~~っと浮き輪で海に浮いてた。



旦那と私で、交代で海に入って遊んだ きらきら



日焼け止め対策はバッチリのはずだったのに・・・ ショック



塗り忘れが多くて、帰りの車の中では肩も腕もヒリヒリ。



さすが私 しょんぼり



またシミになっちゃうぜ・・・。



海はテンション上がるね~ 上向き矢印



幼稚園や学校の友達にも結構会った。狭いねぇ。



いつも行くのは新潟の『藤塚浜』



シャワーも駐車場も全て無料グッド



海の家でも長々とまったりできて



チビ連れには最高 !!



昨日は
花火大会デビューもしたりょう。



いきなり近くでドーンとと花火が上がっても



泣きもしなかった。




ベビーカーで食い入るように花火を見てたよ音符







そうそう。



長女は無事5日間の
短期スイミング教室



終えて終了証をもらってきたちょき



前ほど『習いたい!』と言わなくなったので



このまま様子を見よう。




時々思い出したようには言うけど・・・



さすがあたしの娘。



熱しやすく冷めやすいわ ショック



楽しい水遊びとスイミングスクールは



違うとわかったみたい。


+育児日記3児のママブログランキング★今日は何位かな?+

oko_ranking11.gif

↑こちらも応援よろしくです

ハンドメイドの雑誌>>
fogの商品>>


★子供服を探す★ ★子供服Biquette★   ★子供服bitz★





designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 00:07:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.